庭に謎の穴 イタチ?! へのコメント(No.8

  • No.4 文安

    19/04/20 22:53:51

    >>1
    旦那が穴あるとは数日前に言ってて忘れてたんだけど、今日イタチらしき動物が走ってたから暗闇でしか見てないけど多分5センチぐらいかな?!
    明日明るい時にじっくり見てみる!

  • No.8 貞享

    19/04/20 22:57:07

    >>4
    イタチだったら凄く臭くなるらしいから早急に対処した方がいいみたい。
    たぬき?アナグマも同様らしい、父が言ってるだけだけど
    時間があったらググって調べてみて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 文安

    19/04/20 23:16:12

    >>8
    断熱材食べたりダニ湧いたりニオイも強烈みたいだね!
    庭に穴開けてるだけならともかく家に入る前にどうにかしたいけど、ネットでは家に住み着いたら屋根裏にバルサン焚くと効果的などとはあったけど穴に対する方法がなかなか載ってなくて

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。