いつも不倫ドラマをみると

  • なんでも
  • 永保
  • 19/04/20 21:25:53

不倫している女性を応援したくなる。
不倫したことないけど、どこかで憧れをいだいているのかも。自分にはできないからかな?
「昼顔」や「あなたのことはそれほど」とか自分が不倫している女性の気分になって感情移入してしまう。
みんなはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 23:58:26

    わたしはいつも妻側の気持ちになってみてるなぁ 不倫側が主人公でも

    • 1
    • 19/04/20 23:55:31

    私も応援したくなるけど、不倫してるのが主役だからかなーって思ってる。

    • 0
    • 19/04/20 23:54:30

    正当化させるようなエピソードがあるからだよ。

    • 2
    • 19/04/20 23:34:47

    ドラマ観ないからわかんないけど、ほんとに不倫された側からして観たら、胸糞悪いだけだと思う。

    • 2
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/04/20 23:33:35

    一度きりの人生、自分が好きなように生きたらいいと思う。私はしないけど、気持ちはわからなくもないから。

    • 1
    • 19/04/20 23:06:12

    >>2
    女優と一般人は雲泥の差。
    一般人の不倫は、きたねー。

    • 4
    • 19/04/20 21:30:32

    それは主人公目線でドラマが進んでいくから。

    あと、上戸彩も波瑠も美人だし、斎藤工や劇団エグザイルはイケメンだから。
    知り合いの顔当てはめて想像してみて。キタネーから。

    • 10
    • 19/04/20 21:30:04

    主人公に感情移入するよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ