AAA浦田 逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 09:37:09

    >>1091
    いつも、カラコンだからとりあえず外して裸眼だったから眼鏡にしたんじゃない?
    眼鏡のチョイスみすってるけど。
    普通のメガネっぽいのがあれしかなかったみたいな。
    リーダーぽいっていえばリーダーぽい。
    もともとあんなんだし。

    • 3
    • 19/04/22 09:39:28

    >>1093
    大袈裟www頭おかしいの?www大丈夫?
    心配

    • 0
    • 19/04/22 09:40:56

    スッキリで加藤さんが、被害者が許してくれて芸能活動自粛しないでください。ってなったら別に謹慎しなくて、普通に活動してもいいと思う
    ってゆるい発言だったけど。自分の相方のことがあるからなのかな
    なんか甘かったわ。加害者に。
    でもあんなことテレビで言われたら、被害者を精神的に追い込むと思う
    活動できないのは被害者に許してもらえないから
    大した事件じゃないのに、浦田くんかわいそう。だとか
    加藤さんの発言は被害者にへんなプレッシャー与える。
    被害者関係なく、社会的に公の立場で活動している影響ある人物だけに厳しい処分を下さないといけない。
    事務所が判断して、解雇。かグループ脱退を命じないといけないと思う
    ただコンビニで買い物していただけなのに
    ナンパされるのも、嫌だし、すごく不快な行為。
    俺はAAAなんだぞ。とも言ってる。
    その上暴力だなんて
    弁解の余地ないよ。

    • 7
    • 19/04/22 09:41:17

    >>1028
    お前に信じられなくてもいいでしょうよ!何様?

    • 0
    • 19/04/22 09:41:40

    「記憶に無い」は悪い政治家のやり方と一緒。
    あの異常な汗のかき方は薬もやってんじゃない?
    電グルはライブもドラマや映像も中止になったのに、今回は被害者がある立場なのにコンサートやっちゃってるのおかしくない?
    何故だ?

    • 7
    • 19/04/22 09:44:11

    >>1106
    アラレちゃんメガネ
    髪真っ黒
    ヘタな弁護士つけたな

    • 4
    • 19/04/22 09:45:04

    >>1108
    加藤 降板してくれ

    • 3
    • 19/04/22 09:45:22

    36歳にもなって自分のお酒の飲み方調整出来ないなんて、たちが悪いな、恥ずかしい事だよ。

    • 13
    • 19/04/22 09:45:48

    そもそも、どちらさんなの?
    初めて見た

    • 12
    • 19/04/22 09:46:40

    AAAすらそんなに有名ではない上に、この人誰?って感じ!
    私でも知らないわって言うし、自分が売れてると思ってたのかな…可哀想な奴

    • 9
    • 19/04/22 09:47:21

    >>1109どうしたん?
    頭おかしいの?

    • 0
    • 19/04/22 09:51:32

    エイベックス自体がクソだしAAAは松浦とお浜さんのお気に入りだから自粛で済みそうだね。元々売れてないから支障なさそう。これで一気に全国区に有名になれたねw

    • 8
    • 19/04/22 09:53:01

    浦田さん、基本的に声が高いから
    謝罪会見で損するタイプだよね。
    どんなに踊ってきつくても笑顔で口角もあげるトレーニングしてるだろうし。

    • 1
    • 19/04/22 09:54:09

    AAAはニッシーと宇野ちゃん以外の知名度低いよね。

    • 2
    • 19/04/22 09:56:34

    何度も既出だろうけど
    遡れないので吐かせて

    全く覚えてない のに、
    知らないと言われて腹たった ってのは誰の言葉?

    「俺を知らないのか?あったま来たー!(ビターン)」の言葉を聞いた目撃者がいるって事?

    • 0
    • 19/04/22 09:56:35

    >>1119
    ジャニーズが邪魔してるらしいよ。
    キャラが被るからと。
    ダンス、歌唱力、スタイルや顔は、ジャニーズより上と思う。

    • 4
    • 19/04/22 09:57:19

    >>1108
    うまく示談になれば別にいいんじゃない?
    芸能じゃない世も、そういう風に揉み消されている。
    結局は金かと言われたらそうだと思う。
    地位と名誉があれば交通事故で人をひき殺そうが手厚く保護されるのだから。
    あれも予期せぬ疾患症状にしたてあげ無罪か2、3年しかつかない。

    • 0
    • 19/04/22 09:58:06

    >>1118
    声の高さのせいじゃないと思うけどw

    • 0
    • 19/04/22 09:58:17

    会見見たけど、周りのインタビュー女子より顔小さいし、
    身長高いんだね。

    • 2
    • 19/04/22 09:58:44

    >>1119
    そんなことない
    みんなライブ埋まるよ

    • 0
    • 19/04/22 10:00:05

    >>1123
    あの声、なかなかいなくない?
    声変わりした低い声のタイプではないよね。
    歌が上手い人の声。
    喉が閉まってる感じの声?聞き取りやすいと言えば聞き取りやすい。

    • 0
    • 19/04/22 10:01:00

    >>1120目撃者がいたかどうか知らないけどさ、男が「俺AAAなんだ」って言って女が「知らない」って言って叩いたから頭きちゃったんだねぇって事なんじゃない?普通に考えたら。

    • 1
    • 19/04/22 10:01:56

    >>1125
    ライブに影響は出ないよね。
    ニッシー目当てが大半なのでは?
    あと、ニッシーに同情する母性本能ファン

    • 1
    • 19/04/22 10:02:13

    謝罪会見軽っ!!
    「そうなんスよー覚えてないんスよね」
    みたいな軽いノリで、よくもまぁ言い訳ペラペラしゃべれたもんだね

    • 20
    • 19/04/22 10:04:51

    >>1127
    私なら、相手が酒飲んでると分かった時点で、
    知らなくても低姿勢で
    頑張って下さい!
    と言いながら逃げて、定員さんに助けを求めるかな。

    酔っ払いは、コントロール不能だし。
    私も、知らない人から急に頭叩かれたことあるよ。

    • 6
    • 19/04/22 10:06:16

    にこにこぷんのポロリみたいな声だった

    • 1
    • 19/04/22 10:06:27

    ビンタしてさらに逃げた子追いかけて蹴ったの? 相手にされなかったのが余程イラッとしたんだね、ダサいー。

    • 15
    • 19/04/22 10:15:07

    お浜さん口説いてるメールかなんか出回ったよねwそがんこつ!とか方言でw

    • 3
    • 19/04/22 10:17:32

    あの眼鏡は何?キモい

    • 12
    • 19/04/22 10:18:53

    >>1114
    和田アキ子が出てきたw
    あなたなにをされてる方なの?w

    • 3
    • 19/04/22 10:19:13

    やったことはx x xだわね

    • 1
    • 19/04/22 10:19:46

    >>1121
    は?
    ファンも頭お花畑かよw

    • 6
    • 19/04/22 10:21:32

    >>1121ジャニーズが邪魔してるのは日高くんが元ジャニーズだからじゃない?

    • 0
    • 19/04/22 10:24:03

    >>1119いや、SKY-HIのチケット取れないよ~。

    • 0
    • 19/04/22 10:25:30

    泥酔して記憶ないで通すつもりだねー
    メンバーも思うことあるって言っちゃってる時点で以前から依存していたのでは?
    あの人一人居なくなったとしても、みんな
    ボーカルなんだから大丈夫でしょう
    A A Aに戻れると思っている時点でアウト

    • 15
    • 19/04/22 10:42:26

    >>1131ポロリと一緒にしないで~(T_T)ってことはフリーザ?だね(笑)

    • 0
    • 19/04/22 10:43:00

    記憶にございません設定。

    • 3
    • 19/04/22 10:45:29

    AAAでも浮いてた感じだよねぇ髪型も急に変になったし。年齢のわりには、周り(年下)に頼ってたって感じ!

    • 0
    • 19/04/22 10:45:45

    >>1130
    低姿勢だとしても断ったことにイラついてたのかもじゃん。女の子が高圧的だった話なんて出てないし。
    しかも定員さんて…

    • 5
    • 19/04/22 10:50:09

    早く会見を観たいな。バタバタしてて画像しか見てない。会見が仇となっててウケる。

    • 5
    • 19/04/22 10:50:35

    きっと解雇だよね

    • 8
    • 19/04/22 10:55:26

    泥酔してたので全く覚えてないです!じゃなくて、相手の女性、ファンの皆様、事務所にもごめんなさいって言わなくちゃいけないのにね。

    泥酔状態でナンパ、人を叩くとか重度のアル中なので病院へ通い、治療します!とかね。

    若いファンが多いなら、模範的な行動をしないといけないのにね。自分の事しか考えてなさそう。

    • 10
    • 19/04/22 11:00:15

    >>1128
    一人でドーム埋まるくらいだからね。
    リーダーなくても大丈夫だろうね。
    日高くんも固定ファン多いし。
    うのちゃん、しゅうた、與くんのファンでチケットはやっぱり取れにくいまま。

    • 2
    • 19/04/22 11:27:59

    >>1145
    今の時間だったら、バイキングとか、ミヤネ屋、グッディで会見の様子が流れるかも知れないですね。昨日は、他にもニュースがあったからどこまで重要視して今回の件が放送されるかはわからないけど…。

    • 0
    • 19/04/22 11:37:15

    >>1146
    スッキリで加藤浩次が復帰していいって言ってたからすぐ戻ってきそう

    • 1
    • 19/04/22 11:39:51

    私もくそ旦那に平手打ちして、「お酒飲んでたから記憶にございません」って言っていいかな?

    • 6
    • 19/04/22 11:49:52

    >>1115が知ってる人が【売れてる人】なのか 笑

    • 1
    • 19/04/22 11:55:22

    >>1121
    会社同士は分からないけど、Nissyは嵐とプライベートで仲良いみたいだよ。
    ソロツアーで嵐の曲歌ったり、踊ったりしているよ。

    • 0
    • 19/04/22 11:59:47

    やっぱり、バイキングで言うみたいです。坂上さんやブラマヨの2人は今回の事について、どんなコメントをするのかなぁ。

    • 1
    • 19/04/22 12:02:05

    記憶にないからなんなんだよってイライラした。

    そんな情けない言い訳するために出てきたのか。

    • 5
1件~50件 (全 1481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ