ベッキー(35)やばすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 17:18:16

    徹夜でセックスした日はこんなもん

    • 1
    • 19/04/20 17:20:16

    30後半ならこのくらいたるんでる人はいるよね。
    芸能人なんだからもっとお金かければいいのにとは思うけど。

    • 1
    • 19/04/20 17:25:30

    このサムネで見ると美人っぽい。

    • 3
    • 19/04/20 17:28:09

    顔のたるみより、ブラが合ってない?感じなのが気になる。

    • 2
    • 19/04/20 17:29:33

    今よりも更けた熊田曜子に見えた

    • 1
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/04/20 17:31:39

    こんなもんだよ。

    • 10
    • 19/04/20 17:32:34

    疲れてる感じ

    • 8
    • 19/04/20 17:32:47

    35のふとした瞬間なら妥当だよー。むしろもっとやばい人いる

    • 11
    • 19/04/20 17:43:10

    体ほそっ!だけど胸の位置はかなり下だね。
    そして顔がますます中川礼二に似てきた。
    女装した礼二かと思った。

    • 14
    • 19/04/20 17:47:54

    ハーフだから劣化も早いんじゃん?

    • 14
    • 19/04/20 17:49:11

    いつの写真?
    妊婦だからじゃないの?

    • 2
    • 19/04/20 18:21:55

    ハーフは老けるの早いよ

    てか妊娠してる??

    • 1
    • 19/04/20 18:25:33

    細くて羨ましい。

    • 3
    • 19/04/20 18:31:19

    こんな髪型のおばちゃん居なかった?名前わからない

    • 0
    • 19/04/20 18:32:18

    >>14
    まさか小森のおばちゃまのこと?

    • 4
    • 19/04/20 18:35:48

    何でその髪型

    • 0
    • 19/04/20 18:36:13

    >>15そうだ!ありがとね

    • 1
    • 19/04/20 18:37:43

    ほぼスッピン?でこれなら、まだ綺麗な方だと思う。

    • 5
    • 19/04/20 18:38:38

    昨日の金スマの茶番がウザかった。

    • 4
    • 19/04/20 18:39:05

    美人じゃないけど、細いね!

    • 2
    • 19/04/20 18:49:50

    首から下が欲しい

    顔はなんかコワイよこの人

    • 4
    • 19/04/20 19:01:25

    子供を産むつもりはないのかな
    のこのこテレビに出てないで妊活すればいいのに

    • 1
    • 19/04/20 19:03:47

    金スマで被害者づらしてるのが不快だった
    やっぱり全然反省してないね

    • 12
    • 19/04/20 19:05:08

    スレンダーだね。

    • 5
    • 19/04/20 19:05:39

    嫌い

    • 0
    • 19/04/20 19:06:35

    細すぎ

    • 1
    • 19/04/20 19:25:36

    ベッキーの擁護じゃないけどこの年齢で不意に撮られた写真がこれなら別にヤバくないよ。
    一般人の主の他撮り写真はこれより酷いと思う。

    • 12
    • 19/04/20 19:26:49

    自然体だとこんなもんでしょ

    • 6
    • 19/04/20 19:33:31

    照明も良くないし不意打ち撮り。私33歳、これより酷くなると思う。ベッキーは芸能人なのにって言うかもしれないけど、その前に人間だもの。いつもベストな状態な訳ない

    • 6
    • 19/04/20 19:37:27

    >>29
    肌ツヤ良くてキラキラした笑顔で撮られてたらそれはそれで反省してないって叩かれてると思う

    • 2
    • 19/04/20 19:43:15

    ガリガリ

    • 1
    • 19/04/20 19:44:47

    細いのに顔はガリガリに見えないね

    • 1
    • 19/04/20 19:44:50

    外人は老けるわよ

    • 1
    • 19/04/20 19:45:35

    何がなんでもベッキー叩きしたいのね(笑)
    嫌いなら放置したら良いのに。

    • 4
    • 19/04/20 19:47:22

    昔から好感が持てない
    相手を見下す感じがムカつく

    • 4
    • 19/04/20 19:48:18

    残念なハーフ

    • 1
    • 19/04/20 19:49:33

    白人は30過ぎると一気に老ける

    • 1
    • 19/04/20 19:49:49

    まず主の写真から見せて

    • 6
    • 19/04/20 19:54:09

    そうね。外国の方は劣化が早いって言うしね。

    • 3
    • 19/04/20 19:55:38

    こんなもんじゃない?
    私33歳入学式の写真見てみたら妖怪が写ってたよ
    人の輪郭じゃなかった…

    • 8
    • 19/04/20 19:59:32

    >>30
    えっこれ買い物中かなにかで撮られてるんでしょ?プライベートで過ごしてる時も人の目につく場所では反省してますって申し訳なさそうにしないといけないってこと?

    というか反省って不倫についてなら、さすがに引っ張りすぎじゃないか…芸能人の不倫なんて普通どうでもいいし反省も求めてない

    • 7
    • 19/04/20 20:00:58

    >>23
    本当!皆さんの優しさが嬉しかったと
    話すのはまだ早過ぎるよ。
    そういうところが浅はか 何にも考えていない感

    • 3
    • 19/04/20 20:02:56

    プライベートで動いてる所を隠し撮りだし、キメ顔してるわけでもないんだから仕方なく無い?
    ってか、この写真のチョイスも悪意があるような、、

    • 9
    • 19/04/20 20:03:02

    不倫騒動で痩せたからね。35になれば芸能人だって老けるよ。

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 20:10:22

    >>17
    よかった~
    小森のおばちゃまを最近の人知らなくてっていうのが数日前にあって、つい喰い気味でコメントしちゃった。

    • 0
    • 19/04/20 20:38:12

    ムーミンのミィみたいで気持ち悪い

    • 7
    • 19/04/20 21:18:36

    >>41
    ニコニコしてたらしてたで叩く人いるだろうねって話であって私自身は必要以上の反省なんか求めてないって。

    • 0
    • 19/04/20 21:19:44

    二面性は死ぬまで無くならない

    • 12
    • 19/04/20 21:41:45

    気持ち悪い顔
    ベッキーの顔が怖くて大嫌い

    • 15
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ