偏差値30台の中3 へのコメント(No.34

  • No.21 養和

    19/04/20 16:25:15

    ちなみにゲームなど好きな事にはとても集中、執着があり何時間でもやりますが、勉強となると上の空で周りの音が気になり全く集中出来ていないのが見て取れます。

    個人面談では「今からコツコツやれば間に合う」と毎回言われてきていたので、それを鵜呑みにし毎日家庭学習はやらせてきたつもりです。
    ゲームが好きなので、その感覚でできるかな?と先月から進研ゼミのタブレット学習も取り入れてみました。

  • No.34 大化

    19/04/20 16:39:43

    >>21
    進研ゼミのタブレット学習を始めても基礎ができていないと躓くよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。