44歳 結婚と初妊娠

  • 妊娠・出産
    • 60
    • 文正
      19/04/21 07:11:41

    >>58
    出来たら祝福されるかもしれないから出来てから悩んだら?まだ出来てないんだから悩んでも意味ないかなと。あと作る前に作ると報告する人は普通いません。年齢じゃなくそこを気持ち悪いと言われたのではないでしょうか。私は基本何歳でもお母さんになりたかったらなれたのならなってもいいと思います。他のお母さんが若いから子供が可哀想なんて事絶対ないと思います。幸せな家庭で育つ子が幸せだと思ってるので母親が年寄りってだけを叩いてる人の方が母親としておかしな人なんだと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ