高校生の息子の彼女が30代。「お母さんの許可がほしい」と言ってきたら、どうする?

  • なんでも
    • 220
    • 嘉元
      19/04/20 17:04:34

    ないかな。
    成人していてその年齢差なら・・・複雑だけど仕方ないかって思えるけど
    相手の女性もさ、好きならあえて身を引くのが大人だと思うから信用できない。
    それでも息子が諦めないなら親としては反対だけど三年くらいかけて考え続けるわ。真剣なら気が変わるかもしれないし。
    だけど大学に進学したり社会に出て出会いが広がると他の恋したくなるだろうなあ。だって高校ってまだ人生受け身のことばかりだもんね。そんな子供に手を出すんだからやっぱりその女性は信用できない、私は

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ