友達がいない息子が可哀想で仕方がない

  • なんでも
    • 59
    • 天禄
      19/04/19 22:48:59

    うちは長男は友達たくさんいて楽しそうだけど、次男は友達ほとんど居なくて、たまに遊ぶ子が5年間ずっと同じ子。
    この差は何だろうと考えたんだけど、長男は人に合わせて我慢していて、次男はすぐキレたり優しくない。(人の為に動かない) 色んな事にいつか自分で気づいて直していくしかないのかな。親がとやかく言っても性格は変えられないし。
    私も友達少ない人だったけど、転校を機に友達たくさん出来た。なにかきっかけがあるといいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ