11年下の男とやったら女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 20:33:03

    相手に初老の身体を見せた勇気に拍手

    • 33
    • 19/04/19 20:33:04

    とても42が書く文章とは思えない。

    • 23
    • 19/04/19 20:34:08

    何言ってるかわかんない笑笑

    • 12
    • 19/04/19 20:34:14

    女ホルが気になって内容が入ってこない。

    • 21
    • 19/04/19 20:35:07

    通訳して下さい

    • 1
    • 19/04/19 20:35:19

    下品なババア

    • 5
    • 19/04/19 20:35:36

    ところどころ丁寧な説明がほしい

    • 6
    • 19/04/19 20:36:19

    どういう出会い?

    • 1
    • 19/04/19 20:36:59

    うらやましいよ

    • 2
    • 19/04/19 20:37:35

    42ってこんなアホなの?

    • 8
    • 19/04/19 20:39:01

    女性ホルモンね。
    最初、おんなホルって読んだ。

    • 5
    • 19/04/19 20:40:59

    嬉しさのあまり興奮して こんな文章なのか?元からなのか?笑笑

    • 3
    • 19/04/19 20:42:02

    ホルが凄い???
    プププッ!

    • 2
    • 19/04/19 20:42:23

    なんか気持ち悪い。うちは娘しかいないけど、息子いる人はこんなばーさんとはやるなと教えておいたほうが良いとは思う。

    • 12
    • 19/04/19 20:43:32

    >>8
    わたしもそこが1番気になる

    • 0
    • 19/04/19 20:46:11

    えっと。おっぱいが授乳期くらいすごいのw

    • 0
    • 19/04/19 20:46:58

    >>16
    乳がん検診行ったらどう?

    • 10
    • 19/04/19 20:48:10

    イケメン?そこが問題だ。私32歳で大学生に誘われたけどイケメンじゃないから抱かれたくなかった。年齢より顔じゃない?え?違う?

    • 3
    • 19/04/19 20:50:25

    >>18
    イケメンで上手い人 これに限る

    • 3
    • 19/04/19 20:53:02

    私も37だけど、26歳のイケメン既婚者とヤッてしまった。たしかに肌はいつもよりいい感じがする。

    • 1
    • 19/04/19 21:01:42

    ちんこサイズはどーだったの?
    どこで知り合ったか書いてよ

    • 1
    • 19/04/19 21:02:30

    いいなぁ、私も今片想いの人が年下だから、そういう関係になりたい。

    羨ましいです。

    • 2
    • 19/04/19 21:07:52

    別にいいと思うけど女ホルって言葉がキモくてキモくて…
    なぜ短縮してしまった

    • 8
    • 19/04/19 21:08:07

    文章がとても大人が書いてるとは思えない。
    普通に書き直して〰!!

    私は、元旦那14下で今旦那17下だが凄いのかな?麻痺してわからないや。

    • 1
    • 19/04/19 21:09:19

    肌ツヤツヤになるよね。

    • 1
    • 19/04/19 21:11:08

    表現が下品…
    私も仲間だけど笑
    15歳下と遊んでる~

    • 0
    • 19/04/19 21:11:16

    女ホルスタイン、かと思った

    • 10
    • 19/04/19 21:11:27

    腹につくの当たり前じゃないの?

    • 2
    • 19/04/19 21:13:31

    11年下の男に身体を見せられたあなたを尊敬します

    • 18
    • 19/04/19 21:14:33

    汚いババアが興奮して気持ち悪い

    • 4
    • 19/04/19 21:17:43

    でもさ、11歳下ってことは30歳?そんなに若くないよね。どうせなら20代がいい~

    • 6
    • 19/04/19 21:20:48

    下カテでどうぞ

    • 0
    • 19/04/19 21:23:17

    11歳下くらいで嬉しいの?
    私40だけど17歳下と。
    とりあえず部屋なるべく暗くしてもらうしかなかった。

    • 0
    • 19/04/19 21:25:45

    今23なんだけど…若い男に魅力感じる?
    私30過ぎたぐらいが一番魅力感じるんだけど…
    若い男は見るだけでいいわ笑

    • 1
    • 19/04/19 21:30:09

    42歳でこの文章の方に興味が湧く(笑)

    • 7
    • 19/04/19 21:31:25

    ホルホル
    女ホルホル

    • 0
    • 19/04/19 21:32:01

    >>34
    そんな当たり前のことをw
    23で若い男に魅力なんてかんじるわけないww

    • 2
    • 19/04/19 21:32:34

    セフレだけどすごくイケメンなので離したくない
    まぁ本当にヤるだけの相手だけどそれでいい

    • 0
    • 19/04/19 21:32:47

    >>15
    えっとね、相手は塾の講師

    • 0
    • 19/04/19 21:34:09

    >>31
    20代はめんどくさいんだわー
    若さ故の勢いで突然家に来たりする

    • 1
    • 19/04/19 21:35:21

    >>37
    主は30代の男だったね!ごめんごめん笑
    このトピ見てたら20代の男としたとか書いてあったから…

    • 0
    • 19/04/19 21:35:33

    ホルって初めて聞いたし(笑)

    • 2
    • 19/04/19 21:35:44

    またオッサンか

    • 2
    • 19/04/19 21:35:47

    私が男なら、キャピキャピ頑張ってるBBAより品があるBBAがいいな。

    • 1
    • 19/04/19 21:36:32

    女ホルって言い方が気持ち悪。
    在日の方ですか?

    • 9
    • 19/04/19 21:37:00

    >>20
    うらやましい。

    • 0
    • 19/04/19 21:37:14

    私、横浜流星の画像見るだけで女ホル出るよ。
    楽でいいわ。

    • 3
    • 19/04/19 21:48:03

    >>34女は30過ぎてからが一番Hが気持ち良く感じるようになって性欲が増すからその時は若くて元気のある男の方が良くなったりする事もある。
    30過ぎたら男は性欲も元気も無くなっていく一方だからね。

    • 3
    • 19/04/19 21:51:56

    えっと
    って書き方も気持ち悪い

    • 0
    • 19/04/19 21:52:37

    短小包茎ぽーくびっつな爺はだまーれ

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ