仕事中に注意したら辞めた

  • なんでも
    • 99
    • 承和
      19/04/20 08:12:32

    皆さんありがとうございます。

    私は正社員です。
    一応、現場責任者なので注意、指導しています。
    内心はおばさん2人辞めて少しホッとしてる。お喋りばかりで仕事が進まなくミスも多かったから。
    他のパートさん達からも「ミス多くて困る」って話しも聞いていたので今回はいつもよりキツめに言いましたがまさかこれで辞めるとは思わなかったよ。

    シフトが回らないって事も無いから良いんだけど…社長は離職率が気になるみたい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ