博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 18:05:53

    公園のベンチでお花見しながらランチ、ならまだ良いと思うけど…
    寝っ転がるのは無しかな…

    • 10
    • 19/04/19 18:05:08

    別にいいじゃん…思っていたけど
    夫婦仲冷めている私だけど
    嫁の立場なら何かイヤだなー

    • 6
    • 19/04/19 18:05:01

    華丸大吉、東京は怖いから福岡に帰ってき。

    • 5
    • 19/04/19 18:03:35

    >>248
    妄想だろうけど、目に浮かんだわ。きっとそうかもと思えるわ。

    • 0
    • 19/04/19 17:55:37

    大吉先生

    話題になりすぎ。

    • 1
    • 19/04/19 17:54:01

    大吉に優しくされたいよー。

    • 5
    • 19/04/19 17:53:37

    >>33
    この距離はアウト。
    女友達でさえここまで近づかなくない?

    • 6
    • 19/04/19 17:52:44

    たまちゃんにベッキーのにおいがする。

    • 8
    • 19/04/19 17:51:35

    華丸大丈夫かな、落ち込んでないかな

    • 1
    • 19/04/19 17:51:14

    珠ちゃんピエールの逮捕の時に、何やってんの!ってコメントしたらしいけど珠ちゃんこそ何やってんだか。

    • 17
    • 19/04/19 17:50:32

    単なる仕事仲間、同じ会社の人ってだけの関係だとしたら余計に
    公園であんなに近くで、隣に仰向けで寝られない。
    しかもおばちゃんよね。いい歳して周りに人もいるだろうし。
    きっと珠緒って、
    私って女に見られないんですー、男扱いされますー。
    って言っちゃうタイプなんだろうな(タチが悪い)

    • 16
    • 19/04/19 17:49:43

    >>436 
    子供は迷惑だろうね

    • 3
    • 19/04/19 17:47:14

    >>432でもさ、暴く事が正義なんだろうか

    • 1
    • 19/04/19 17:46:30

    青山霊園で待ち合わせって(笑)

    • 4
    • 19/04/19 17:45:55

    >>431そこかよw

    • 2
    • 19/04/19 17:45:45

    あさイチは大丈夫?今度は華丸とノブと隆になるか?

    • 0
    • 19/04/19 17:45:28

    やっぱ噂があってからFRIDAYはってみたい

    • 2
    • 19/04/19 17:45:06

    大吉先生、がっかりだわ。
    何で赤江さんなんだ。

    • 4
    • 19/04/19 17:42:18

    大吉真面目そうなのにあほだったんだな

    • 14
    • 19/04/19 17:39:43

    >>248赤江が好意を持ってて大吉を誘導したと思う。あなたとまるっきり同じ妄想しました笑 普通食事だけならレジャーシート持ち歩かないしね

    • 5
    • 19/04/19 17:05:07

    赤江さん人気あるけど、結婚する時の旦那さんとのエピソードをテレビで見た時最低だなって思った。
    あんまり上手く行ってないんじゃないかな?

    • 7
    • 19/04/19 17:04:29

    >>425 心が繋がってるほうが、逆につらいわ。奥さん、かわいそうだね。

    • 8
    • 19/04/19 17:01:06

    よっぽどお互いに心を許せる仲じゃなきゃ、寝転んだりできないよねー。

    • 10
    • 19/04/19 16:57:39

    >>417子ども小さいし、そう言う関係ではないと思うわ。心が繋がってるんだと思った。

    • 1
    • 19/04/19 16:54:41

    大吉先生ー!
    花見行こうー!

    • 4
    • 19/04/19 16:53:35

    赤江さんアウトだねー。
    大吉さんロックオンしてるのがダダ漏れw
    大吉ファンの主婦を敵にまわしたね。
    だって怪しくなきゃここもこんなに盛り上がってないって。

    • 13
    • 19/04/19 16:45:31

    旦那がこんなことしてたらボコボコにしてしまいそう。ラブホに行ったとかよりもっと腹立つわー。

    • 13
    • 19/04/19 16:39:09

    >>420
    ワシもでるんか?ノブ
    by大悟

    • 2
    • 19/04/19 16:38:23

    あさイチ、ノブで良いよ。

    • 4
    • 19/04/19 16:36:01

    >>417

    • 1
    • 19/04/19 16:35:31

    男女の友情は有ると考えています。
    しかしながら、友情だけで今回のお花見状況にはならないとも思います。

    • 3
    • 19/04/19 16:17:04

    ヤってるに決まってる。
    1億掛けてもいいよ。そんなお金ありませんけど。

    • 8
    • 19/04/19 16:15:07

    何かあってもなくても誤解を招くよね。
    2人が独身なら当然自由だけど、家族がいるなら悲しませたり迷惑掛けたりするよ。
    こういうの見ると、やっぱり芸能人なんだなwって思うよ。
    芸能人にまともな人いるの?って思う。

    • 17
    • 19/04/19 16:15:03

    芝生で一緒に寝る関係ならベッドにも…

    • 7
    • 19/04/19 16:12:17

    >>383
    ノブは好きだけど
    あさイチはノブじゃないんじゃ。^_^

    • 3
    • 19/04/19 16:10:58

    もう後輩に偉そうに説教できないね

    • 8
    • 19/04/19 16:08:50

    ねっころがれば空と桜しか視界に入らない二人だけの世界だね。
    ある意味賢いけど、そこに特別な親しみや、男女ならなおさら恋愛に近い感情がなければ中々やらない行為。
    だと思う。
    ラジオの赤江さんの釈明、話せば話すほどのろけに聞こえてしまった。

    • 11
    • 19/04/19 15:58:26

    見たことある有名人の中で一番下品でびっくりしたのが赤江珠緒。
    色黒、肌汚くて、話し方がすごく下品で二度見したら赤江珠緒だった。

    • 7
    • 19/04/19 15:49:07

    珠代嫌いになったわ

    • 5
    • 19/04/19 15:48:28

    こうみえて結構ギラギラしてますからって大吉さん昔言ってたような記憶がある。
    だいぶ前のノンストップで西川先生が超いい匂いらしくこれにやられない男はいないでしょって言ってて意外な発言すると思った(笑)
    大吉さん今頃頭抱えてるんだろうな。
    ゲッターズに忠告してもらえてたら良かったのにね。

    • 12
    • 19/04/19 15:45:20

    芝生に「気持ちい~」って無邪気に寝る女は昔から要注意よね。

    • 30
    • 19/04/19 15:41:34

    2人ともマスクしてたね
    どうせなら外して欲しかったわ

    • 5
    • 19/04/19 15:39:36

    写真見ましたー。
    昼間の人ごみならOKって、アナウンサーの倫理観にびっくり。
    旦那に叱られたぐらいで、すんで良かったね

    • 7
    • 19/04/19 15:38:43

    >>390 わかるー。お恥ずかしいじゃなくて嫁に謝れよって思った。

    • 13
    • 19/04/19 15:38:20

    >>402あなた変わった方ね。

    • 2
    • 19/04/19 15:31:09

    >>383
    ヘビースモーカーなの??

    • 0
    • 19/04/19 15:30:05

    いい歳して公園で寝る?発達障害かしら?

    • 1
    • 19/04/19 15:19:02

    爽やかに否定してるけど黒だな

    • 14
    • 19/04/19 15:14:20

    >>327
    それは大悟。ヒラメに助けられた方。

    • 0
    • 19/04/19 15:14:03

    >>361
    私はサバサバ系でそういうんじゃないからと言い訳はしつつ
    わざわざ相談事とか理由つけて2人きりで会う方向に持ってったり
    スキンシップは積極的なんだよね

    • 16
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ