実母とくだらない事で不仲

  • なんでも
    • 19
    • 文明
      19/04/18 18:10:19

    花に水をやったことくらいで不仲になったとでも思っているの?
    その後のあなたの態度が問題だからでしょ?素直に娘と一緒に謝りなよ。
    娘の教育にも良くないよ。主は娘にも謝りなね。「ママが勝手に水をあげていいなんて言ってしまったから花が枯れちゃったね。悲しい思いをさせてごめんね。お婆ちゃんにも悲しい思いをさせてしまったから一緒に謝ろう?」って。
    今後、主の態度がそんな感じだと娘は周りの大人に愛されない子に育っちゃうよ?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ