実母とくだらない事で不仲

  • なんでも
    • 17
    • 応仁
      19/04/18 18:08:11

    くだらない、花ぐらいでって思わない方がいいかな。
    子供でも動物でも植物でも愛情持って育てるのはくだらないことではないよ。
    主も子育てしてるなら分かると思うけど、なにかを育てるのは時間がかかるよ。
    時間は謝罪しても弁償しても戻ってこないよ。
    ちなみに私が育ててる花の球根は一株800円と1600円です。
    本当は違う花の球根が欲しかったけど、高くて買えなかったの。
    自分が同じことされたら本気で怒る。
    花のことも知らないんだろうし、お母さんのこと(気持ち)も知らないでしょ?
    まずは母親のこと分かろうとしたらどうかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ