声掛け出来ない人にイライラ

  • なんでも
  • 天徳
  • 19/04/18 13:47:35

買い物中や街中歩いてる時や、学校などの集まりなど、大勢の人が集まる場所で、ちょっと後ろを通りたい時などに「ちょっと後ろ失礼します」や、「通させて下さい」などの一言が言えずボーッと立ちすくしてる人って何なのw?一言いえばいいのにって思うw

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 16:31:34

    >>241
    今、検索して探してるからちょっと待ってね

    • 0
    • 19/04/18 16:30:41

    >>246
    大丈夫だから店名教えて

    • 1
    • 19/04/18 16:30:41

    >>246
    大丈夫だから店名教えて

    • 1
    • 19/04/18 16:28:13

    >>247独身時代はそうでしたが、子供が産まれてからはキツイことは適度に手を抜いてやってます。

    • 0
    • 19/04/18 16:26:25

    主ってとっても真面目で人生損するタイプでしょ笑 このトピ読んでておもしろい

    • 0
    • 19/04/18 16:23:04

    >>245そうですか。返信多いと読むのしんどくありません?

    • 0
    • 19/04/18 16:22:11

    >>243
    読んでる者ですが脱線して構いませんよ?

    • 0
    • 19/04/18 16:21:37

    >>243
    ここまで散々脱線した話題に応じて来たじゃん。
    架空の店名は言えないかw

    • 1
    • 19/04/18 16:20:42

    >>241それ以上は言わない。また話脱線したらこれ読んでる人らに申し訳ないし。

    • 0
    • 19/04/18 16:19:44

    >>238好きでこのサイズになった訳じゃないんだがwてか脱線する話題やめよう。

    • 0
    • 19/04/18 16:19:10

    >>230
    ちなみに、行きつけの店ってどこ?

    • 1
    • 19/04/18 16:18:47

    >>235はぁ。やっぱりネット弁慶の世の中怖いねwみんな外ではにこやかやって 、ネット上ではこうやって言いたい放題言ってるんですねwwギャップが怖いねw

    • 0
    • 19/04/18 16:17:41

    >>229
    たまにプロレスしらんと、乱入してくるやつおるからなw

    • 0
    • 19/04/18 16:17:30

    >>203
    サイズが小さいこと誇りに思ってるみたいけど、今時そんなに小さいと貧乏くさいよ笑

    • 0
    • 19/04/18 16:16:42

    >>233その真後が行列できちゃう可能性だってあるんだし、一言かけた方が他のお客さんもスムーズに買い物出来ますが。

    • 0
    • 19/04/18 16:16:08

    >>224
    ネット弁慶wwww

    • 0
    • 19/04/18 16:15:12

    >>232
    誰も本気で主を攻撃してるわけじゃないから安心して。
    夕飯作る前の暇つぶしよ。

    • 0
    • 19/04/18 16:14:54

    >>219
    ま、ノリツッコミですね

    • 0
    • 19/04/18 16:14:28

    邪魔な人になんで、失礼しますとか言わなきゃいけないの? その考えお年寄りだわ

    • 2
    • 19/04/18 16:13:32

    そうか。
    これがママスタか。
    勉強になりました(笑)

    • 0
    • 19/04/18 16:13:28

    >>230 22センチ。

    • 0
    • 19/04/18 16:12:48

    >>22122センチだけど、欲しいデザインは全部サイズ合わないみたいな。だから行きつけのお店で靴頼んでる

    • 0
    • 19/04/18 16:12:11

    >>227
    そうそう。プロレスしてるだけ。

    • 1
    • 19/04/18 16:12:04

    ボーッと立ってるならいいじゃん
    うちの旦那は声がけしないで邪魔ーってズカズカ通るからそれの方が嫌

    • 0
    • 19/04/18 16:11:28

    >>219
    ママスタはリアルで報われない私たちの遊び場なのよ。
    お互いじゃれあって暇つぶししてるだけだから心配しなくて大丈夫よ。

    • 1
    • 19/04/18 16:10:39

    >>222でかいヤツもいれば私みたいなチビもごまんといるでしょ??w

    • 0
    • 19/04/18 16:09:55

    主は私が絶対正しい!と思ってるんだと思うけど、主の価値観を他人に押し付けない方がいいよ。
    色んな人がいて世の中成り立ってるんだから。

    • 0
    • 19/04/18 16:09:43

    >>219これぞママスタwww世の中ネット弁慶多いし仕方ないですよ。

    • 1
    • 19/04/18 16:09:38

    >>219
    こんなもんだよw

    • 1
    • 19/04/18 16:08:59

    >>216
    細身のSじゃなくて、ただのチビなの?

    • 1
    • 19/04/18 16:08:52

    >>212
    幼児体型なのかな。全体的に小さいやつ。
    それでも21センチとかは売ってるけどブランドでも…。ないって20センチ以下?

    • 0
    • 19/04/18 16:08:18

    買い物中に人が来てるのに避けずに突っ立ったままのおばさん、陳列棚の前で知り合いと長々と話してるおばさんの前や後ろは無言で通るよ。カゴとか当たっても気にしない。
    家じゃないんだから周り見て動くのは当たり前なんだし邪魔なんだよ。

    • 1
    • 19/04/18 16:08:10

    主さんも確かに香ばしいかもしれんが
    主さんに噛み付いてる(からかってる)人たちこそ
    鬱憤たまってるの?陰険で性格悪くて怖いよ?
    ママスタってこんなもん?

    • 0
    • 19/04/18 16:08:01

    気づけよバカって思ってる。

    • 3
    • 19/04/18 16:07:59

    >>203
    わぁー!大変だね!イライラするから太らないんじゃない?足も小さいの?だっせー(笑)
    文句ばっかな人生だね

    • 0
    • 19/04/18 16:07:41

    >>212足も手も小さいwなので冬場、手袋買うのは諦めたwwてか脱線してきたので戻しましょうw

    • 0
    • 19/04/18 16:07:36

    >>213
    そして、時々無理な要求して、通らなかったら
    「前にお願いしましたよね?」とか「聞いてなかったんですか?」ブチ切れまくり

    • 1
    • 19/04/18 16:06:48

    >>211
    私が釣ってやったわw
    なんか主が可愛く思えて来た

    • 1
    • 19/04/18 16:05:45

    >>204
    そうそう。
    「言ってくれなきゃわからない」って、それ逆ギレだから。。。

    でも職場では「可哀想な人」として皆んな優しく接してます。

    • 2
    • 19/04/18 16:05:18

    >>203
    細身はわかるけど、靴がないってどういうこと?

    • 0
    • 19/04/18 16:05:16

    >>203まんまと釣られててwそうくると思ってたw

    • 2
    • 19/04/18 16:05:15

    >>203
    絶対そう来ると思った
    つまらな

    • 1
    • 19/04/18 16:05:12

    >>205Sの服探すのもたいへんですわw

    • 0
    • 19/04/18 16:04:48

    >>206
    醜すぎ

    • 0
    • 19/04/18 16:04:13

    >>202そういうおばさんこそ無神経ですよねw

    • 0
    • 19/04/18 16:03:35

    私は舌打ちしてため息つく。そしたら気付いてどけてくれるよ。邪魔だよねー。勘弁してほしいわ。

    • 0
    • 19/04/18 16:03:15

    >>203
    はい、よく出来ましたw

    • 1
    • 19/04/18 16:03:09

    >>199
    周りが気を使ってるのに、突然
    「言ってくれなきゃわからない」とか「聞いてません」ってブチ切れてない?

    • 1
    • 19/04/18 16:02:32

    >>191細い方ですがw洋服は大抵Sで、ほかの店で靴のサイズは無いから行きつけのお店でしか買ってないなw

    • 0
    • 19/04/18 16:02:14

    話ずれるけど、今日通路の狭いスーパーのど真ん中でおばさんが携帯で話ししてて、すみませんて言ってるのにどかないからわざとぶつかって通ったわ

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ