声掛け出来ない人にイライラ

  • なんでも
    • 319
    • 安元
      19/04/19 10:24:26

    人に避けてもらう時に、『自分が通してもらう』感覚なのか『邪魔だからどいて』感覚ってどっちが多い?
    なるべく、産後、退院した日に後ろを通れるようにスペースあけて買い物してたのに、お腹小さい初マタと初ババってぽい親子に
    『ちょっと良いですか!』って強めに言われた時はカチンときたな。
    スペース空いてるだろ!って思ったけど、ああいうババアにならないでおこうと思った。

    だからといって、察してよーって感じでフラフラ見られても困るよね。
    言えないなら迂回すればいいし、すみませーんって言えば済むのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ