占い信じてる人を内心バカにしてる

  • なんでも
  • 応和
  • 19/04/18 11:26:13

テレビで星座占い見て、今日1位だラッキーぐらいならわかる。

ガッツリ占い師のところに行って相談して、今年の夏に出会いがあるって言われた!とか、結婚できるかどうかは半年後にわかるって言われた!とか本気で言ってる人たち
頭大丈夫か?って思ってしまう。
あの占い師さんは本当に何でも分かっちゃうんだよ!とかね。何でも分かるなら競馬や株で稼いで暮らせばよくない?なんでわざわざ他人の下らない悩み相談受けてんの?って思わないのかね

宗教と同じじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • さあ!皆さんご一緒に!
    • 19/04/26 13:04:04

    やはりヘビがきましたね!うふっ
    悪の枢軸のヘビを撃退するには孔雀明王の呪文を唱えましょう。
    孔雀の鳴き真似デス
    ぐえグエぐえグエぐえグエぐえ っぺと最期につばを吐きかけましょう!

    • 0
    • 19/04/25 22:43:25

    私、霊感あるって言ってる人を内心バカにしてる。やだー!こわーい!とか言っとくけど、クスリでもやってるんじゃないかと思ってる。

    • 1
    • 19/04/25 22:41:37

    また愛美?横尾?

    • 2
    • 19/04/25 22:01:08

    私は占い好きだけど当たらない
    誕生日占いも当たらないんだけど
    私が悉く占いから外れている奇異な人間なのか
    それとも占いというものがはなからウソっぱちなのか
    どっちだ?

    • 0
    • 137
    • ドーパミン出っ歯なしですか?
    • 19/04/19 16:16:49

    (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

    • 0
    • 136
    • 入れ歯ですか?
    • 19/04/19 16:15:08

    噛み合わない

    • 0
    • 135
    • 宇宙人ですか?
    • 19/04/19 16:13:25

    話が噛み合わない

    • 0
    • 134
    • うふふ! ぷっつ!プンプン も~
    • 19/04/19 15:56:36

    (#^ω^)ビキビキ

    • 0
    • 133
    • ソロリ ~ そろり
    • 19/04/19 15:29:55

    ヘビですよ!
    ヘビ!
    そろそろきますよ

    • 2
    • 132
    • やはり劇団か?
    • 19/04/19 15:26:51

    この主なんで占い相談者になったり占い師になったりアンチになったり
    スルノ?

    • 3
    • 19/04/19 14:53:15

    >>128あー、卑弥呼バカにしたーひっでーの

    • 0
    • 130
    • おまえ頭大丈夫か?
    • 19/04/19 14:42:08

    トピ乱立して生活する仕事

    • 3
    • 129
    • おまえ頭大丈夫か?
    • 19/04/19 13:14:24

    人のセイにして生きてはいけませんよ~

    • 0
    • 19/04/19 13:10:09

    メンヘラの下らない悩み相談受ける仕事

    • 1
    • 127
    • おまえ頭大丈夫か?
    • 19/04/19 13:05:51

    洗脳の意味わかりまちゅか?

    • 0
    • 19/04/19 12:58:01

    うん、宗教と同じ
    洗脳こわい

    • 1
    • 19/04/19 12:53:08

    この主小学生の人?

    • 2
    • 124
    • おまえ頭大丈夫か?
    • 19/04/19 12:44:31

    ギャンブルと宗教と占いを一緒にする低レベル
    味噌もクソも一緒

    • 1
    • 123
    • おまえ頭大丈夫か?
    • 19/04/19 12:40:40

    占いとギャンブルを一緒にする低脳

    • 1
    • 19/04/19 12:40:35

    知り合いの占い師(43)。
    まだ独身。
    前にフィリピン人と付き合ってた時には、双子のハーフの女の子を育ててる自分が見えるとかブログに書いてたけど。笑

    マヤ歴やら、オーラソーマやらいろいろやってるけど、自分が結婚できてないのに、信じてくれる人いるのかな?

    • 2
    • 19/04/19 12:36:45

    な~んにも知らない占いアンチ

    • 3
    • 19/04/19 12:08:36

    >>113すげー決め付け(笑)

    • 0
    • 19/04/19 12:03:21

    このトピで。
    日本の歴史を知らな過ぎる人が陥りやすいこと、なーんだ。
    占いをカジュアルにしか受け取る事が出来ず、小馬鹿にする←これ、ね。

    • 4
    • 19/04/19 11:56:20

    >>117
    みんな読んだ?
    ヤバいのわいてるよ

    • 1
    • 19/04/19 11:54:22

    >>115やばくない普通の人じゃない?
    占いや宗教を嫌がるのって至ってまともだよね、、

    • 0
    • 19/04/19 11:53:34

    頭弱そう

    • 1
    • 19/04/19 11:52:48

    占いアンチもヤバいのが多いね

    • 1
    • 19/04/19 11:47:38

    メンヘラがハマる

    • 2
    • 19/04/19 03:16:52

    占い師は詐欺師

    • 1
    • 19/04/18 19:22:33

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • 1
    • 19/04/18 19:16:39

    悪の枢軸はトピ〆てね!

    • 1
    • 110
    • ウンザリだああああああああああああああ
    • 19/04/18 19:14:22

    瞬時に誰も居なくなる!自作自演!ヘビ劇団でした~
    パチパチ。

    • 1
    • 109
    • いいかげんキズケ
    • 19/04/18 17:27:45

    ヘビよ~生活の為にトピ乱立もいいけどさ、人の役立つモノにシロよ!
    悪では負の連鎖しかないよ!

    • 1
    • 19/04/18 17:21:04

    同じくバカだなーって思ってる
    でも洗脳された人には何言っても無駄
    自分を客観視できなくなるからね

    • 3
    • 107
    • 日本は祈りで具現化しています
    • 19/04/18 17:19:30

    内心バカにしてる?
    トピ立てて内心?
    だったらココロで止めておくれ!

    • 1
    • 19/04/18 16:56:17

    占いにハマる人は、将来オレオレ詐偽に引っかかるのかな

    • 8
    • 19/04/18 16:54:47

    >>102何がヤバいか知らんけどウケてんならまいっか。

    • 1
    • 19/04/18 16:53:35

    >>101
    楽しそうだけど、頭大丈夫?

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 16:51:21

    >>100やばいねwwwまじウケる

    • 2
    • 19/04/18 16:50:23

    >>98ウケるwww霊視で地震予測してくれよwwwそんな力あるなら世の中貧乏人いねえwww

    • 1
    • 19/04/18 16:15:37

    >>87知ったかぶりで以後語らぬように

    • 2
    • 19/04/18 16:09:25

    占いべつに信じてはないけど今日のラッキーカラーとか分かったら服とか色変えるかな。いつも服選ぶの時間かかるから。

    • 1
    • 19/04/18 16:07:06

    >>94
    占いというか霊視だからね。
    大きなお金が動く時は誰だって慎重になるでしょ。

    • 1
    • 19/04/18 15:46:55

    あら、占い師になろうと思ってんのに?ぷっ。

    ちなみに有名な夢の国だって、しょせん作り物と暗示とイメージですよ。

    明確な違いが言える人は居ません。バナナ

    • 0
    • 19/04/18 15:44:58

    >>93
    占い師やってる知人

    • 0
    • 19/04/18 15:44:15

    無知共。陰陽師ググれ阿呆。

    • 0
    • 19/04/18 15:38:10

    >>92大きな決断を下せるからこそのトップです。占いなんか論外

    • 0
    • 19/04/18 15:36:32

    >>92ソースは?ネットのゴシップまとめサイトかな?

    • 1
    • 19/04/18 15:35:25

    >>87
    いやいや実際いるみたいよ。
    どうしようどうしようって困って頼ってるわけじゃないと思うけど。
    大きな決断をする時に参考にするんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ