私は最低かな??

  • なんでも
  • のん
  • 19/04/18 08:00:29

私34歳。

旦那46歳。

結婚して14年。


うちの旦那、自分の親に私の悪口を言ったり。

なにかあっても親の味方で自分を良く見せたくて。

本当ズルイ奴。

考え方も幼くて。
私とは価値観、性格がまったく違う。

旦那親も年金暮らしで貯金なし。
将来は私達に頼る気まんまん(笑)



長男で低収入で100キロのメタボで顔も残念。
しかも包茎。性格もオタクで変わってる。

なんで結婚したんだろ(泣)


私は去年から正社員で働いて年収300くらい。

今は離婚に向けて別居。

旦那の給料から旦那に月5万だけ渡して旦那は実家暮らしで好き勝手やってるみたい。

ボーナス時は旦那に10万渡して月に2〜3回は子供に会いに来る。

その時に我が家の掃除やらをお願いしたらやってくれるから助かる(笑)

性格は頼めばなんでもやってくれるタイプだから悪い奴ではない。

女関係も100%ない。
ってかあの顔じゃ出来ない(笑)


貯金も今まで貯めた400万全て私が貰う。

養育費14才と10才の娘がいて月に12万。

1人6万の計算で。

子供が20歳になるまで払ってくれるって。


これって離婚した方が私ラッキーだよね?笑


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/05 16:31:42

    レスありがとうございます。
    一人一人にお礼が言えず⋯すみません。


    旦那は低能なので今5万しか貰えないなら私に12万払えば後の自分の給料は全て貰えるからっという考えなので早く離婚したいみたい(笑)

    包茎なのはわかりますよ。
    丸かぶりですから(笑)

    • 0
    • 19/04/18 20:47:26

    低収入じゃ養育費12万なんて取れないよ

    • 0
    • 19/04/18 20:43:09

    これも釣りっぽい

    • 1
    • 19/04/18 20:41:47

    子供からはクズ親だなと思わるだろうけどラッキーだね

    • 0
    • 19/04/18 20:41:00

    包茎って子どもできるの?

    • 0
    • 19/04/18 20:39:31

    ありがとうございます!

    詳しく書いて下さり感謝です。

    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/04/18 10:06:33

    しかも包○ってなんで知ってるんだろ笑
    今から離婚しても大変そうだね
    生活もだし。

    • 1
    • 19/04/18 10:05:00

    まあ、そうね。割とラッキー。
    優しい旦那で良かったね。

    高校生で、授業料ゼロで、
    お金を使わない子で、
    一人5万くらいかかってた。
    地元国立大学に行かせて
    バイトもさせて、
    親が出すのは8万くらいかな。

    といっても養育費なんて
    いつ踏み倒されるか分からない。
    親の介護のために退職するかも。

    だから400万もらっておけば安心。
    それは使わず置いといて、
    結婚の時に出してやりたいけどね。

    楽ではないと思うけど、
    貧困にならずに行けると思う。

    大学生になると車や振袖など
    まとまったお金もいるけど、
    それ以上に旦那に出させるのは
    やめてあげてね。

    で、離婚しないのがもちろん一番楽よ。
    こんな好条件で離婚したら、
    もし娘が不登校のニートになっても、
    自分がガンや鬱になっても、
    娘のことは主さん一人で背負うのよ。

    • 1
    • 19/04/18 08:32:10

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ