この春から下宿してる娘(高1)

  • 中学生以上
    • 12
    • 天治
      19/04/19 22:40:25

    >>10
    大学生で家を出たなら子離れしなきゃと思いますが、高校生だとそれもなかなか難しい。
    だって普通ならまだ一緒に暮らしてる時期じゃないですか。
    下宿先はどこなんでしょうか?親族とか、下宿を受け入れてるような家とか。
    うちは寮だけど、友達がいたり先輩がいたり地元の友達とライン通話してたりで子供のほうが親離れはしちゃってます。
    忙しいのもあると思います。

    たまに荷物送ったりはすることないですか?そこに手紙とか入れてますよ。ラインやメールとは違って手紙って悪くないです。
    手紙での返事はないですけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ