ミント!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 16:09:52

    三戸なつめ、何を言ってるのかしどろもどろ‥
    まとまってないなら喋らなければいいのに

    • 1
    • 19/06/27 19:01:53

    イバンカさんやっぱ綺麗~

    • 1
    • 19/11/04 19:25:47

    >>181
    今頃だけどw
    あんな間違い最悪だよね
    あと観なかった人は信じたままじゃん

    • 3
    • 20/03/26 19:37:38

    アジアン好きだし、コーナーも面白かったのに、卒業だって‥

    • 0
    • 271

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 16:28:21

    みさき公園閉園寂しすぎる

    • 2
    • 20/04/17 18:33:45

    今「治安」を心配する場面か?
    警察のパトロールもあるんだし

    • 1
    • 20/05/01 16:35:45

    >>337
    同感。
    なにげに吉村さんをディスったりして‥
    それこそ腹黒!

    • 1
    • 20/05/01 16:50:59

    >>343
    今日は、「副作用が怖いので、初めアビガンを断った」って言ってたけど、
    前に他の番組で「お金がいっぱいかかったらイヤなので~断った~」って言ってたよ。
    あとで、治療費かからないと聞いて、あの人の言ってたのはなんだったんだ?と思ってた。

    • 2
    • 20/05/01 17:02:30

    トランプさんが、「知ってるけど今は言わない」「そのうちに皆知る事になる」と言ったのは、その事かな?

    • 1
    • 20/07/21 18:47:07

    菅ちゃん、マスクしてよぉ‥

    • 1
    • 20/10/02 19:25:50

    >>421
    同じ事思ってましたw
    綺麗な人だけど、なんで何を話す時もずっと笑ってんの?って…

    • 0
    • 20/10/22 17:24:31

    コロナがもう少し落ち着いたら行ってみたい!黒毛和牛!

    • 2
    • 20/10/22 17:42:04

    >>432
    光熱費と固定資産税もこわい(笑)

    • 1
    • 20/11/13 17:21:01

    大吉君って普段もあんなスッゴい顔して食べるんやろか?w

    • 0
    • 460
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/16 16:22:27

    >>459
    80代女性も、大変なお仕事をしてるんだからお食事位‥内緒の大人の話もあるだろうし‥とか言ってたね
    次元が違うよ

    • 1
    • 21/01/07 15:55:16

    医師会の中川氏が言うように国会議員の会食、全面自粛すればいいやん!
    20時迄とか、4人迄とか‥
    時間や人数を決めても、要は飛沫飛ばすかどうかなのに、意味のない事だと思う

    • 2
    • 21/01/08 16:33:10

    徳島県知事の言葉聞いてたら殴りたくなってくるわw
    同じような感性の国会議員もたくさんいるんだろうな

    • 1
    • 21/01/27 17:36:20

    なんでマスク外してからベラベラ喋るんだよ!
    しかも食べ物売ってるお店で

    • 1
    • 21/01/29 17:02:18

    先生、もっとガードしなくて大丈夫か?!

    • 0
1件~21件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ