ワールド犯罪ミステリー 21:57~23:07

  • TV・エンタメ
  • 寛弘
  • 19/04/17 14:48:41

史上最悪のヒグマ襲撃事件!日高山脈で襲われた大学生は次々に命を奪われ…死の間際書き残したノートに衝撃の真実が★飛行中「空港に戻って!」母親が叫んだ仰天理由とは

番組内容

▼史上最悪のヒグマ襲撃事件!戦慄の3日間…日高山脈で大学生を執拗に襲うヒグマ…テントが揺さぶられ切り裂かれる恐怖…次々と奪われていく命…死の間際まで書き残したノートに衝撃の真実が!▼飛行中「空港に戻って!」と母親が叫んだ仰天理由とは?▼強盗の身に起こった情けない結末▼神木隆之介がスタジオで名推理▼アヤ&アッコにおまかせでアッコがあの歌を熱唱!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 22:47:03

    同情心が出たのかな~?

    • 1
    • 19/05/22 22:46:46

    >>767
    本当。
    どんだけ引き延ばすんだよって感じ。

    • 12
    • 19/05/22 22:46:46

    >>767
    ほんとイラつく!一時間もかけるなよとさえ思うわ

    • 9
    • 19/05/22 22:46:12

    いたのか、五十嵐
    途中から見たから気づかなかった

    • 3
    • 19/05/22 22:45:53

    この女の子 スゴいなー!

    • 3
    • 19/05/22 22:45:48

    この女の子ほんとに凄いわ

    • 5
    • 19/05/22 22:45:45

    CMの多さに耐えられぬ

    • 17
    • 19/05/22 22:44:52

    犯人、アホなん?

    • 0
    • 19/05/22 22:43:42

    >>741
    ジョブチューンで日本警察の人の話聞いたなぁ。
    立てこもり犯を説得する時、絶対に犯人を刺激するような事を言うのはNGなんだって。
    事件のこととか包囲されてるとか絶対ダメって言ってた。

    • 2
    • 19/05/22 22:43:33

    まさか自分が盾になって出てくとか…?

    • 1
    • 19/05/22 22:42:17

    この間あった監禁の方がマジでヤバイ奴だったよね

    • 5
    • 19/05/22 22:42:09

    >>752

    逃走するのに助手席に女の子を乗せてたら職務質問されないからって言ってた。

    • 1
    • 19/05/22 22:41:57

    >>752 車を盗もうとして、車の持ち主を殺してしまって指名手配されてて、女の子と一緒にいたら、怪しまれないと思った。って言ってました

    • 0
    • 19/05/22 22:41:39

    再現の犯人かっこいい
    本物の犯人はハゲだけど

    • 0
    • 19/05/22 22:41:19

    >>757
    仰天ニュースならこんなに引き伸ばさないよね。

    • 4
    • 19/05/22 22:40:37

    >>752
    自分の逃走の為の誘拐だから、誘拐と監禁の両方になるんじゃない?

    • 0
    • 19/05/22 22:40:35

    ムダに長い…引っ張りすぎ

    • 11
    • 19/05/22 22:39:45

    >>749

    なんとなくぼかしてたけど、襲われたんだろうなって場面が何度かあったよ。

    • 4
    • 19/05/22 22:39:06

    >>751
    ごめん、誘拐監禁事件だ

    • 0
    • 19/05/22 22:38:32

    >>751ありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/22 22:38:30

    この子機転がきくし勇敢だな。私だったらわめいてとっくに殺されてるだろうな

    • 8
    • 19/05/22 22:38:06

    そもそもなぜ監禁したの?

    • 0
    • 19/05/22 22:37:33

    >>750
    ググると、アメリカ17歳少女誘拐事件って出てくる

    • 0
    • 19/05/22 22:35:34

    これなんていう事件?

    • 0
    • 19/05/22 22:35:22

    実際、性的なイタズラとかはされなかったのかな?

    • 0
    • 19/05/22 22:33:36

    >>746
    いや、頭がいいから同調するふりをしたんじゃないかな?

    • 5
    • 19/05/22 22:33:09

    >>742
    何に書いてあったの?

    • 0
    • 19/05/22 22:33:06

    数日一緒にいて色々話をするうちに、犯人に同情的な気持ちも芽生えてたのかも知れない。

    • 0
    • 19/05/22 22:31:38

    >>736
    えー…マジかぁ。なのに、こんな冷静に対処してるとかスゴすぎる。

    • 0
    • 19/05/22 22:30:35

    犯人もバカだけど、
    女の子も結構冷静だよ
    普通パニックになるよー…

    • 3
    • 19/05/22 22:30:27

    >>736いや…あのさ…
    言うなよ…。

    • 5
    • 19/05/22 22:29:30

    >>736
    しかもまだ未体験だったとかなんとか書いてあった

    • 1
    • 19/05/22 22:29:00

    日本にこんな交渉人いるのかなぁ

    • 0
    • 19/05/22 22:28:55

    >>737
    犯罪者だけど賢くないもんね
    感情で動いてるだけだよね

    • 2
    • 19/05/22 22:26:40

    かっけぇぇぇぇぇぇぇ

    • 0
    • 19/05/22 22:25:32

    オフシーズンなら何故、鍵を掛けない?

    • 5
    • 19/05/22 22:25:20

    >>732
    これは犯人がヘタレなやつだったから、こんな色々大胆行動しても殺されなかっただけだと思う。

    • 7
    • 19/05/22 22:25:09

    実際には強姦されまくってたらしいね

    • 4
    • 19/05/22 22:24:49

    イタズラはされなかったのかな

    • 0
    • 19/05/22 22:24:06

    オフシーズンでも
    普通鍵かけないのか

    • 3
    • 19/05/22 22:23:24

    >>729
    本当の犯人のほうが首が太くターミネーターみたいでかっこいい

    • 3
    • 19/05/22 22:23:14

    これ犯人がマヌケなのもあると思うな

    • 4
    • 19/05/22 22:20:37

    >>723 機転が利くだけで天才なの?

    • 4
    • 19/05/22 22:18:49

    >>729
    再現VTRってだいたいイケメンだよねw

    • 2
    • 19/05/22 22:17:27

    犯人役の人無駄にかっこいい

    • 9
    • 19/05/22 22:17:19

    >>712
    23時までじゃないってこと?

    • 0
    • 19/05/22 22:17:18

    犯人役の人 嫌いじゃない

    • 4
    • 726

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 22:16:41

    この子、将来心理カウンセラーとかになれそう。

    • 2
    • 19/05/22 22:15:31

    確かに冷静だな

    • 0
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ