夫の不倫 離婚するか、離婚せずに耐え抜くか

  • なんでも
    • 98
    • 現在進行中
      19/04/17 16:13:48

    主と一緒。うちは一人っ子だけど。
    不倫の証拠を探偵使っておさえてからいま別居中。

    新築のマイホームは6ヶ月で家を出たよ。そこから築40年のボロアパートに今いる。
    ママ友も疎遠になったし、家も環境も失った。
    正直全て、本当に全て失った。
    あるのは子供一人のみ。
    引っ越し鬱っていうのかな、それになった。
    新しい幼稚園でママ友に家に誘われて行ったけど、私が失ったもの全て持ってて涙が出て耐えられなかった。

    今はちなみに弁護士雇って、旦那とは調停、不倫相手の女性とは裁判中。現在進行中で弁護士費用着手金諸費用等で2件合わせて65万円支払った。成功報酬があとかかる。

    不倫された側は本当につらい思いをする。
    不倫は心の殺人。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ