奥山佳恵トピ へのコメント(No.27909

  • No.27905 あら鍋

    24/04/22 08:15:21

    すくすく読んだ。
    支援級を選んだ理由は、通常級でみらい君をフォローしてくれる人が見つからなかったから?
    みらい君に支援級での成長を、という理由を最優先にしてないっていうことが単純に衝撃。

  • No.27909

    24/04/22 15:10:06

    >>27905
    思いましたよね
    ヤフーか何かの記事へのコメントでも、息子さんのために支援級を選択したのですね!頑張ってください!というのもいくつかあったけど
    奥山さんはたぶんミライくんのため、というのは二の次だったと思う 要は中学校側から普通級をお断りされて、仕方なく支援級にしたんですよね
    だから咀嚼期間が必要になったんだと思う
    結果的にミライくんのためには良かったと思うけど、ここで奥山さんが変わっていかなきゃ意味がない でも変わらなさそ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。