奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27889
    • 匿名
      24/04/18 15:14:11

    >>27877
    長男は大学4年生でしょうか。
    来年就職したら、もうアテにするのが難しくなるので、今のうちに離れるのは彼にとっても良かったと思います。

    佳恵が不満をぶつける相手が必然的にパンジーになると思うので、パンジーの負担が激増するのは火を見るよりも明らかですが、父親であるパンジーの責任も多いにあると思います。
    今こそ夫婦二人でみらい君と向き合う最後のチャンスと思って、中学校生活をサポートしてほしいですが、佳恵はみらい君が学校に行っている間は遊んでいるだろうし、パンジーは帰りが遅いのをいい事に仕事に逃げそうで。
    みらい君が小学3年生の時に学校から夫婦で一日見学をした事がありましたが、せめてその時に現実と向き合っていたら・・・。

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ