奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27854
    • 匿名
      24/04/11 13:24:29

    佳恵ちゃんは、インクルーシブ教育の神輿に乗せられて担ぎだされた広告塔みたいな存在で、ある意味、被害者としか思えない。

    「田舎に泊まろう!」で、お泊りが決定した時に、三つ指ついて改めて挨拶していたほどの常識人。
    泊めてくれたお宅のご夫妻に、後日、舞台の招待状を送って、楽屋に招いた。

    「突然、芸能人が家族になったら」では、父子家庭のみぃちゃんのお母さん
    となり、本当に良い人とわかった。
    番組で知り合っただけの、みいちゃん父子と、一緒に海に行っていた。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ