奥山佳恵トピ へのコメント(No.25326

  • No.25324 まっ犬ゆう

    22/06/01 03:27:51

    Yahoo!ニュース
    コメント少なっ

  • No.25326 匿名

    22/06/01 07:36:17

    >>25324
    産後うつ、あたしもでしたーって、誰かを励ますつもりが誰にも届いていないという
    良くも悪くもお手本のひとつに捉えてもらおう的な発言が多いけど、なかなか佳恵をお手本にしたいようなことが見当たりません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25327 ビーグル

    22/06/01 08:43:17

    >>25326
    実家が飛行機や新幹線乗らないと行き来できないならともかく、
    実家都内、自分等も都内在住
    両親共働きとはいえ、たまに様子を見に来てくれていたんじゃなかった?
    妹さんだって仕事休みの日は手伝いに来そうな人だし(そら君みらい君へ誕生日プレゼント欠かさない所から察するに)

    東京都だって、希望すれば保健師さんの訪問ありそうだし、地域の親子交流や地域の保健師さんの育児相談、保育園の園庭開放で保育士さんからもアドバイスもらえたり、地域の取り組みだってあったと思う。
    そういうのを上手に利用しなかったんだから、共感も何も、もっと制度を活用しろとしか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。