小学一年生 毎朝大泣き へのコメント(No.52

  • No.52 天和

    WxRilwAglo

    19/04/16 14:55:16

    こういう子って発達か甘やかして育てられた子だよ。親は否定するかもしれないけど周りから客観的に見たらほとんどそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 明徳

    GkuEFv4hAn

    19/04/18 13:01:40

    >>52
    >>6だけど否定しませんよ。全くその通り。
    上の子と年がだいぶあいたから家族みんなで可愛い可愛いってし過ぎた。
    だから入学するまで一人で外を歩かせたこともないし、私が働きたくて幼稚園の預り保育にチャレンジした時も泣いて泣いてお腹痛いとか言うから断念しました。
    結局親が甘やかしたせいで子供に辛い思いさせてると反省。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。