パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 18:49:52

    パンダの赤ちゃん元気過ぎ(笑)彩浜の時は今にも命の火が消えそうなくらいか弱かったから余計にビックリ、男の子だから?標準体重だから?元気で何よりだけど良浜も高齢での子育てだからあんなに元気がいいと大変だろうな
    歩き始めたらイリュージョンも他の子供達より多そう(笑)
    何もいい事のない2020年だけど赤ちゃんの成長の楽しみが出来てよかった

    • 10
    • 20/11/22 20:04:27

    いい夫婦の日におめでとう

    • 8
    • 20/11/22 19:58:32

    今、彩浜姉さんになりましたと、書きにきたら、もう書いてありました。おめでとうございます。

    • 9
    • 20/11/22 19:14:17

    海くん以来10年ぶりのオスのパンダさんの誕生だ
    産まれてきてくれてありがとう!!良浜お疲れ様
    でもまだまだ油断は出来ないね、体重は彩浜の倍はあるから大丈夫だろうけど…とりあえず5日の壁をどうかクリア出来ますよう

    • 8
    • 20/11/22 19:05:39

    だんごちゃんがお姉さんになるとは!笑

    • 7
    • 20/11/22 18:51:50

    良浜に赤ちゃんお誕生おめでとうございます\(^o^)/
    びっくりしましたー!とてもとても嬉しいですね(^^)
    アドベンは遠くて行けないのが残念。
    母子ともに健康で健やかに育ちますように。

    • 8
    • 20/11/22 18:42:48

    良浜 お疲れ様
    おめでとう!
    嬉しいわ

    • 8
    • 20/11/22 18:27:11

    >>1702
    今ニュースで知りました!
    おめでとう!!明るいニュース嬉しい!

    • 9
    • 20/11/22 18:15:11

    >>1702
    彩浜ちゃん、お姉ちゃんになったんだね^^

    • 12
    • 20/11/22 17:56:27

    白浜アドベンチャーワールドで今日パンダの赤ちゃん誕生!オスが一頭生まれたとのことです。明るいニュースですね。

    • 11
    • 1701
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/21 22:53:54

    今日行ってきました。
    シャンシャンは後ろ姿でモグモグしてて可愛いお顔は見れませんでした。

    上野動物園が整理券になってることを知らずに来た小さな子を連れた家族がいて、親が子供に詫びててなんとも言えない気持ちでした。

    • 8
    • 20/11/20 13:00:30

    シャンシャンのライブやってる方が別アカ作って見れなくなっちゃった。フォロー申請したけど許可してもらえない。頻繁に通ってる事を嫌味言われてたからきっと限定にしてしまったのかも。

    • 4
    • 1699

    ぴよぴよ

    • 20/11/19 21:33:15

    >>1697
    私、この間110分並んだよ。シャンシャン起きてると全然進まない。西園との往復も堪える笑

    • 7
    • 20/11/18 21:21:22

    今日は11時30分の入園。
    シャンは運動場をお散歩、2列目は110分待ちなので並ぶの諦めました、だって立派なカメラ持ってる方、全然進んでない。ガードマンの言うこと無視!あれじゃ列も伸びるよね~って他の方たちも言ってました。
    西園へ行ってシンシンは背中を見せながらの食事。
    リー君はウロウロからの笹の入れ替え待ちして見事にアリーナ一列目w
    やっぱりガラスないといいね。迫力がある。
    今度はいつ行けるかな~

    • 7
    • 20/11/18 20:09:29

    連休上野行くのこわくなってきた
    本当にコロナ迷惑!!

    • 5
    • 20/11/16 13:07:24

    タンタンも帰国日決まらないし、シャンシャンも延びたりするのかな

    • 4
    • 20/11/15 23:28:37

    タンタンの切手、増刷が検討されてるそうです
    実現するといいですね(^.^)

    https://thanks-tantan.com/497-2

    • 5
    • 20/11/15 20:39:51

    上野のパンダバス運行終了するんだね
    上野に行った時に何度か見かけたから寂しい

    • 4
    • 20/11/15 17:01:53

    >>1691
    すみません
    ↓ネットは25日発売でした

    • 4
    • 20/11/15 16:57:45

    シャンシャンの切手も明日から都内で発売で、ネットは26日発売みたいですが、即完売しそう^^;

    • 4
    • 20/11/15 13:33:14

    タンタンの切手在庫なしでした…

    • 3
    • 20/11/12 18:21:38

    >>1687
    まだ販売してなかったんだね
    ネットで見つからないわけだ笑

    • 3
    • 20/11/09 18:46:43

    >>1687
    飼育員さんが撮った写真なら、きっとタンタンもリラックスして写ってるよね(^.^)

    • 3
    • 20/11/09 15:29:58

    タンタンの切手シート発売をニュースで知り、郵便局に買いに走りました。
    (気持ちだけ走った。笑)

    飼育員さん撮影のタンタン、可愛いです。後日、通販もあるようですよ。

    • 5
    • 20/11/08 19:34:36

    >>1685
    ね。
    飼育員さんに「すいませーん。芝生おかわりくださーい」って言うかも。笑

    • 5
    • 20/11/08 16:55:29

    >>1684
    芝美味しいのか?w
    食いしん坊のママだからそのうち無くなりそうw

    • 5
    • 20/11/08 15:48:51

    毎日パンダさんの、芝生を食べてるシンシンの写真可愛いなぁ。
    口いっぱいに芝生を頬張ってる(^^)

    • 4
    • 20/11/06 10:58:42

    リーリー の庭には前の所にあったような高い木はあるのかな。あの木に登るのが楽しそうだったから。

    • 4
    • 20/11/04 08:36:41

    >>1681
    パンダのもり、まだお外で会えてないので羨ましい^_^

    • 3
    • 20/11/03 20:42:48

    11:30に入ってシャンは高い木の上で寝てました~w
    2列目の待ち時間60分でシャンも寝てるし西園へ。シンシンはお外で寝ててリー君はもりに馴染んで食事中に出会えたよ。とにかく「密です」ガードマンは何も言わないしあれでいいのか?って感じでパンダのもりは一回入れば見放題でした~。
    フリーズの多いリー君、そこが可愛いかったわw

    • 6
    • 1680
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 19:36:24

    >>1678
    タンタンの王冠のバッグを上野で持ってる方いてかわいいなと思ってたらメルカリであったので、定価はいくらなのかなと思って。
    親切にありがとうございます^_^

    • 3
    • 20/11/03 18:16:28

    今日はリーリーお庭デビューだったんですね
    Twitterに、リーリーの声入り動画がたくさんあがってます(^.^)

    • 6
    • 20/11/03 18:14:56

    >>1677
    "王子動物園パンダプラザ"のインスタを見たのですが、もう在庫がなくなっているような気がします
    今は代引きでパーカーは買えるみたいですが、こちらももう在庫があるかどうかわからないです
    はっきりしない情報ですみません

    • 3
    • 20/11/03 10:25:54

    王子動物園で販売してるパンダのトートの値段わかる方いますか?
    王子動物園は通販やってないんですね

    • 3
    • 20/11/03 10:23:14

    >>1675
    行ってらっしゃい!雨あがって良かった

    • 3
    • 1675
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/02 20:05:43

    シャン~明日は会いに行くよ~♪(´ε` )

    • 4
    • 1674
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/02 13:11:38

    >>1673
    あれから無事に繋がりました!
    土日しか行かれないのでヒヤヒヤでした(^^;

    • 2
    • 20/11/01 20:39:54

    無事繋がりましたか(^.^)
    これからますます混みそうですね

    • 2
    • 20/10/31 09:28:10

    サーバー落ちてる見たいだけど、待ってれば繋がるのかな。
    ずっと張り付いてもいられないし困った

    • 2
    • 20/10/31 09:17:52

    上野の整理券繋がらないー

    • 2
    • 20/10/30 13:13:17

    >>1666
    公開中止がオフィシャルから発表されたね
    ドキドキだー
    高齢出産だからいろいろ大変だろうけど良浜頑張ってほしいね

    • 7
    • 20/10/29 13:36:07

    ひるおび上野動物園のパンダ特集してる

    • 2
    • 20/10/28 18:09:23

    >>1666
    えー!そうなんですね
    嬉しい報告があるといいですねー!

    • 3
    • 20/10/28 17:58:48

    上野動物園のサイト見たら涙がでたよ
    寂しいね

    • 4
    • 20/10/27 15:23:18

    良浜、バックヤードで過ごす時間が増えてるみたいだね
    ひょっとしていよいよなのかな?
    最近彩浜も自我が芽生えたのか赤ちゃん返りなのか出社拒否や竹の選り好みが激しくて飼育員さん困らせてるみたいだし

    近々嬉しいお知らせがあるといいな

    • 7
    • 20/10/27 09:26:13

    前にも、書いだけどシャンシャンに一回も見に行く事がなく終わる。

    • 6
    • 20/10/26 23:30:02

    >>1663
    いよいよカウントダウンなんですよね( ; ; )
    シャンちゃん、どうか中国でも元気で幸せに過ごしてほしい
    それだけを望みます

    • 5
    • 20/10/26 20:38:49

    上野動物園で色々シャンシャンの企画をやってくれるのに、長旅がどうのとか中国なんかに返さなくてもいいとか書いてる人どうかと思うよ。それならもうパンダ借りなきゃいいよね。返す日が来るのはわかってることなんだから

    • 4
    • 20/10/26 20:19:35

    >>1661
    ありがとうございます。
    かわいいタンタンが見れましたー。

    • 3
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ