パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 14:04:31

    大アクビして、お口を閉じるところ。
    寝台(?)の丸太の両端がだんだん削られていくね(^_^;)

    • 4
    • 19/08/28 15:38:02

    全身を平らにして、芋虫みたいな動きで何とか下をくぐりぬけてた^^
    大きくなったよね。
    次回の近況報告が楽しみ!

    • 5
    • 728

    ぴよぴよ

    • 729

    ぴよぴよ

    • 730

    ぴよぴよ

    • 731

    ぴよぴよ

    • 732

    ぴよぴよ

    • 733

    ぴよぴよ

    • 734

    ぴよぴよ

    • 735

    ぴよぴよ

    • 736

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 03:41:56

    親が毎日パンダ見に行ってるわ
    自転車圏内ってのと、入園料無料だからだけど行き過ぎだと思う

    • 4
    • 19/08/29 12:17:39

    >>737自転車圏内、入園無料、うらやましい!笑 いいなー!

    • 4
    • 19/08/29 12:18:29

    今見たシャンシャン寝てる

    • 6
    • 19/08/29 12:19:28

    今見たリーリー寝てる 同じように顔隠して、親子だねー(笑)

    • 6
    • 19/08/29 16:07:46

    >>740
    親子だねーw
    シャンも時々、リーリーみたいにフリーズしてるよね(^^)

    • 6
    • 742

    ぴよぴよ

    • 743

    ぴよぴよ

    • 744

    ぴよぴよ

    • 745

    ぴよぴよ

    • 746

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 16:19:57

    最近は太い竹がお気に入りだね^ ^

    • 6
    • 19/08/31 16:27:25

    >>737
    私は埼玉の大宮から週2回通ってます!(笑)
    年パスあるから入場料はかからないけど、電車代が地味にかかる。
    でもシャンシャンがいる間は通うわよー

    • 7
    • 19/08/31 16:42:06

    >>747
    綺麗に縦半分に割けるようになったよねw
    割り箸づくりが上手。

    私も来週からシャンに会いに行こう。まだ冷やしとり天うどんあるかな~♪(´ε` )

    • 6
    • 19/09/01 09:46:32

    夏休み終わって少し混雑も緩和したのかな?
    昨日のツイッターも朝ツイートしたっきりだったし。今日行けば良かったなー

    • 5
    • 19/09/01 16:30:13

    アドベンは9月に良浜 永明 結浜の誕生日があり
    パンダハッピー月間らしい

    • 5
    • 19/09/01 17:36:53

    >>751
    9月生まれ多いもんね。
    去年だったかな?
    結浜ちゃんの誕生日プレゼントの名前入りベンチをガーッと倒してたのが可愛かったー(^。^)

    • 4
    • 19/09/03 17:39:31

    シャンシャン、また人参残したね。。。
    竹より甘くて美味しいだろうと思うんだけど、シャンシャン的には納得いかない味なんだろうな(^_^;)

    • 6
    • 19/09/03 17:46:04

    ドイツで双子パンダ誕生したねー。
    あの新生児ピンクパンダ、好きなんだわ。^_^

    • 7
    • 19/09/03 18:21:37

    和歌山の永明?も、バックヤードで元気そうで良かった

    • 7
    • 19/09/03 19:46:37

    >>755
    永明さんサマバケ(体調管理)でなかなかお姿拝見出来ないけれど物凄くご機嫌さんで竹を食べてる写真を見られて安心した
    外気温がまだまだ高いからお外には出られないけどバックヤードのんびり過ごしてほしいね

    • 7
    • 19/09/03 19:56:34

    >>753
    長めの千切りはどうだろうね。

    • 5
    • 19/09/03 21:24:59

    明日はシャンに会いに行くぞー!!
    久しぶりだから楽しみだな~♪(´ε` )

    • 6
    • 19/09/03 21:25:55

    >>754わかる~、さわってみたいけど無理だから家にある284gシャンシャンで我慢する

    • 6
    • 19/09/04 09:54:31

    今日からお外だねー(^.^)

    • 5
    • 19/09/04 11:20:53

    7にいるのシンシンだよね?

    • 5
    • 19/09/04 11:22:02

    水場で足バタバタして栓抜こうとしてたー。
    可愛いよー。

    • 6
    • 19/09/04 11:23:03

    >>761
    シャンシャンだよ。
    大きくなって分からなくなるよね 笑

    • 6
    • 19/09/04 11:24:44

    やはりシャンシャンだよね

    • 5
    • 19/09/04 12:49:43

    しばらく暴れてたねー(^_^;)

    • 5
    • 19/09/04 19:17:16

    シャンに会いに行って来た~♪(´ε` )
    朝は広い運動場にいてカラスが水浴びしてるとことっとこ走ってたよw
    よくツイッターで感じ悪い常連さん?の話し出るけど何となく今日わかった。
    自分が思うように撮れないと警備員さんと前にいた親子に文句言ってた。
    あれは恥ずかしいわ~

    • 9
    • 19/09/05 00:54:52

    >>766
    良かったね!
    今日はシャンシャン大庭に出てたし、リーリーも木登りしてたよね(^。^)

    でも、困った常連さんはイヤだー(><)

    • 5
    • 19/09/05 15:40:51

    明日は白浜のお母さんパンダ良浜の誕生日!

    室内には横断幕が飾ってあるんだけど、良浜が「私も年取ったなぁ、もう19かぁ、何頭産んで育てて来たんだろ?はぁ…」みたいな感じでしみじみ眺めてるシーンが面白い
    彩浜も横断幕が気になるのか近づいて見てるし
    明日のイベントが楽しみ

    • 7
    • 19/09/05 18:48:15

    >>768
    浜家は大所帯だもんね(^^)
    スマホで家系図見てても画面におさまりきらない。。。笑

    • 4
    • 19/09/06 06:02:26

    良浜、19歳お誕生日おめでとう

    • 9
    • 771

    ぴよぴよ

    • 772

    ぴよぴよ

    • 773

    ぴよぴよ

    • 774

    ぴよぴよ

    • 775

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ