パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 13:09:00

    シャンシャンww

    • 7
    • 596

    ぴよぴよ

    • 597

    ぴよぴよ

    • 598

    ぴよぴよ

    • 599

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 13:37:25

    600げーーーと

    • 3
    • 19/07/28 14:05:05

    >>595
    さすがシンシンの子だね(^^)
    そのうち行き倒れ寝もするかな(笑)

    • 3
    • 19/07/28 16:58:29

    シンシンの部屋シャッター閉まってる?

    • 4
    • 19/07/28 20:07:19

    >>602
    今日はずいぶん早く閉まったんだね
    暑い毎日だし、ストレスなくみんな休めてるといいな(^.^)

    • 3
    • 19/07/28 20:13:47

    >>603
    あ、時間勘違いしてた
    早いときは4時半くらいに閉まってるね

    • 3
    • 19/07/28 20:26:10

    >>592リーリーカメラ目線でなんてかわいいんだー♪ニッコリしてポーズとってるみたいだね♪

    • 3
    • 19/07/29 11:34:27

    関東も梅雨明けしたから明日から当分大変だね

    • 3
    • 19/07/29 12:06:39

    >>604
    シャッターの事書き込みした者です。貼った写真はあの時間の物です。5時まで開いてるとはかぎらないんですね。なぜ閉めちゃうんだろう?

    • 3
    • 19/07/29 12:32:27

    >>607
    ツイッターで時々、シャッターが閉まる様子があがっていますが、室内前に最後の観覧者がいなくなると、閉めるみたいですね

    • 3
    • 19/07/29 20:37:58

    >>608
    へー。知りませんでした。色々どうもありがとう

    • 3
    • 19/07/31 10:42:16

    リーリーは4番カメラのお部屋でのんびり。
    シンシンとシャンシャンは水浴びした後、「お部屋に入れて」攻撃してる(^_^;)

    • 6
    • 19/07/31 16:53:54

    おつかれシャン(^-^;

    • 7
    • 19/07/31 22:41:30

    >>611
    茶色のおパンツだw
    サイズおっきくなったね(^.^)

    • 5
    • 19/08/03 11:47:26

    今、ライブカメラ見たらシャンが大アクビしながら寝返り打ってた(^^)
    仰向けになったら短い脚がより短く見えて可愛いw

    • 6
    • 19/08/03 17:37:21

    >>613口開けて寝てる?可愛くてたまんないね(*^^*) 見てるだけで幸せな気分になるよ♪

    • 5
    • 19/08/04 15:50:02

    飼育員さんにあげる(返品?)するために持ってきた笹^_^;

    • 7
    • 19/08/04 15:53:11

    連日タンタン動画あげてくださる方がいて助かる。暑くて会いに行けない。
    やっぱり何かを抱っこしてる姿が、、、。(>_<)

    • 6
    • 19/08/04 16:10:50

    >>616
    切ないね~
    早く本調子に戻るといいね^^

    タンタンが小柄なせいもあるのかな?
    飼育員さんとの距離が近いよね。
    信頼関係があるんだね^^

    • 5
    • 19/08/05 02:15:11

    いよいよ今週の土曜から20時までライブ配信

    • 6
    • 19/08/05 17:27:01

    和歌山県アドベンチャーの親子も今月の1歳で、別々の部屋の中で生活することになるのかな?

    • 7
    • 19/08/05 18:09:53

    夜のシャンシャン見るの楽しみ(^-^)

    彩浜ちゃん、独り立ちしたらお姉ちゃんたちが見えるところだといいね(^^)

    • 5
    • 19/08/06 23:39:14

    シャンシャン昨日時点で60.4キロ

    • 6
    • 19/08/07 10:39:57

    2カ月ぶり位にシャンシャンに会いに来ました(o^-^o)
    大きくなったね。頭がスイカ1.5個分?位(笑)
    リーリーはおねだりパンダでシンシンはだれパンダしてました(о´∀`о

    • 9
    • 19/08/07 13:51:07

    >>622
    ほっぺがぷっくりして可愛いね~(^-^)
    今もリーリーは、おねだりしてたよw

    • 6
    • 19/08/07 14:15:51

    おねだリーリー
    この直後に おやつをゲットしました^^

    • 5
    • 19/08/08 11:27:48

    シャンシャン櫓左かじってしまったのかな?色変わりました

    • 5
    • 19/08/08 12:27:01

    >>625
    この前、かじったり削ったりしてましたねー(^_^;)

    • 5
    • 19/08/08 14:13:37

    こんな丸いポーズで待ってるシャン(^。^)
    トレーニング(オヤツ付き)の時間かな?

    • 5
    • 19/08/08 20:46:04

    セブンで売ってるって

    • 6
    • 19/08/08 22:54:48

    >>628
    かわいい。
    リンゴ持ってるみたいに見える(^^)

    • 3
    • 19/08/09 08:33:29

    シンシンとリーリー。
    今の時期ならではのツーショットですね。(*´∀`)

    • 8
    • 19/08/09 11:54:08

    ↓シンシンリーリーの2ショットほのぼの超癒されるー♪
    今、シャンも豪快に寝てるー(笑) 思わず私も昼寝したくなるよ(笑) おやつ?の竹が差し出されたままになってるしw

    • 5
    • 19/08/09 11:56:04

    ↓写真が着いてなかった(^o^;)

    • 6
    • 19/08/10 10:01:25

    真夏の夜の動物園の限定メニュー食べに行きたいなあ~♪(´ε` )
    でも暑くて断念かな…

    • 4
    • 19/08/10 11:46:54

    神戸のタンタン 今月お誕生日ですね
    イベントあるみたい
    彩浜は来週1歳になります

    • 5
    • 19/08/10 11:50:26

    リーリーの誕生日ももうすぐですね(^.^)
    彩浜は、もう親離れかな
    早いなー

    • 5
    • 19/08/10 15:20:27

    夜まで営業だけど寝ちゃってるよね?

    • 3
    • 19/08/10 17:37:07

    寝ちゃったけど、また起きるかな?
    ぬいぐるみ感満載で可愛い(´▽`*)
    足がw

    • 8
    • 19/08/10 17:58:14

    夜はライブカメラないんだね涙

    • 5
    • 19/08/10 18:09:02

    ライブ配信は8時までじゃないのね…

    • 4
    • 19/08/10 18:09:10

    >>637
    プーさんのヌイグルミみたいなアンヨ(^-^)

    • 3
    • 19/08/10 18:11:10

    20時までライブ配信だと思っていた

    • 4
    • 19/08/10 23:58:25

    ベルギーの動物園で珍しい双子のパンダが産まれたってYahoo!ニュースに書いてあったけどパンダって基本双子で産まれるじゃん
    しかも動物園側は1頭死ぬ前提で育て始めてる、初乳さえ与える事が出来れば人工飼育に切り替えたりアドベンの双子入れ替え大作戦やったり方法はあるはずなのに、飼育員さんのスキルの問題もあるんだろうけど諦めちゃうのかな
    アドベンなら電話をすればいくらでも育て方教えてくれそうなのに、せっかく2頭とも無事に産まれてきたんだから育ってほしいな

    • 7
    • 19/08/11 00:27:30

    >>642
    母パンダの故郷の中国のパンダ繁殖センターにも協力してもらえばいいのにね。
    中国でも双子ちゃん育ててるよね。

    • 5
    • 19/08/11 15:20:17

    スパイダーマンシャン(^▽^;)
    何がしたいのかお話できたらいいのに(>_<)
    ずっと扉の前に行ったりきたりしてる。

    • 7
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ