パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 14:04:31

    大アクビして、お口を閉じるところ。
    寝台(?)の丸太の両端がだんだん削られていくね(^_^;)

    • 4
    • 19/08/27 08:00:50

    >>724
    その毎日パンダさんの写真、お客さんの靴が写り込んで、シャンちゃんが靴履いてるみたいになってるw

    • 4
    • 19/08/27 07:25:08

    >>723
    録画配信のずっと付いてるよねw
    毎日パンダさんのも見てきたらやっぱり付いてたw
    シャン可愛いな。

    • 4
    • 19/08/27 00:44:46

    >>721
    この黒いのですよね
    録画の時間中ついてましたーw
    取れたのはいつだろう(^.^)

    • 6
    • 19/08/26 17:29:38

    >>721
    ありがとう。
    見てきた~。
    抜け殻~。
    シャンのおちりはモフモフだから、くっついちゃうんだね(^^)

    • 5
    • 19/08/26 16:55:19

    ライブ配信ない日はさみしいね~
    昨日面白いツイッターがあった!シャンの背中に蝉の抜け殻くっ付いてたw
    小庭で暴れた!?

    • 5
    • 19/08/25 01:36:39

    >>719
    ヘソ天シャン(^.^)

    • 4
    • 19/08/25 01:01:45

    リラックス シャンシャンw
    まっすぐに仰向けで寝てた(^^)

    • 5
    • 19/08/24 22:28:42

    ジャイアントパンダちゃん!
    絶対売れるよね。完璧だもん。友好の証だよ。

    • 2
    • 19/08/24 22:24:54

    “パンダ外交”にだまされるな! 安倍首相の訪中で新たに貸与 「日米分断工作」との見方も
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181024/soc1810240005-n1.html

    • 2
    • 19/08/23 18:04:55

    >>715
    なんでだろうね?
    タイヤの立派なブランコを作るとママに占領されちゃうからかな?

    シャンシャンが1歳の誕生日プレゼントでもらったハンモックは、シンシンが乗り込んでくるからシャンがポテッと落とされていたよ(^^;)

    • 4
    • 19/08/23 17:16:32

    上野にはいらない食べない捨てるバンブーって無かったのかな?バンブージム?なら作れたんじゃないのかな、捨てる竹だからタダだよね

    彩浜バンブージム?は楽しそうに遊んでるけどあのブランコは難易度高過ぎ、どうしてタイヤにしてあげなかったんだろ?人間の子どもでもあんな細い板の上なんて座れないよ

    • 4
    • 19/08/23 16:20:48

    >>713
    アンヨ短くて可愛い!
    竹のジャングルジムだね(^^)

    • 4
    • 19/08/23 14:10:10

    この間行ってきました、彩浜ちゃん、なんかビヨーンとなってた

    • 8
    • 19/08/23 13:24:49

    >>706知らなかった~カピバラのこと、健気というか、確かに泣ける~(;_;)

    • 4
    • 19/08/22 22:47:47

    永明お父さん出てたね
    美味しいと眼をつぶるらしい
    可愛い

    • 5
    • 19/08/22 21:48:59

    >>706
    「生まれ故郷では見たこともない日本の竹を文句一つ言わずに平らげるカピバラ」って、ちょっと泣けるよね(^_^;)

    • 4
    • 19/08/22 21:17:15

    >>707
    良かったねー(^^)
    彩浜ちゃん、あんなに小さく生まれたのに無事に育ったよね。

    • 5
    • 19/08/22 21:13:27

    >>707だけど、このトピ初めて見て浮かれて書いたら既に同じ事書いてる人がいた!…浮かれてごめんなさい

    • 5
    • 19/08/22 21:11:48

    私、彩浜の名付け親の一人になれたんだけど、一歳の誕生日を迎えた感謝の誕生日カードが送られてきた!

    • 8
    • 19/08/22 20:42:24

    パンダって生き残る気持ちあんまりなさそう、嫌なら食べないってそりゃ絶滅危惧種になる訳だ
    永明さんここ最近お客さんの前に出ないでバックヤードで飼育員さんが付きっきりでご飯あげて体調管理してあげてるんだよね、もうお年だし夏は美味しい竹ないから仕方ないけど…残り物を文句一つ言わずひたすら食べるカピバラさんが泣けてくる

    • 6
    • 19/08/22 20:00:53

    NHKかけた!

    • 5
    • 19/08/22 19:48:02

    和歌山のパンダは幸せだなー
    広々して夕雲充実してて

    • 5
    • 19/08/22 19:42:46

    >>702
    見てるー。かわいいーーー

    • 4
    • 19/08/22 19:22:05

    もうすぐNHKに浜家が登場するよ~(^。^)

    • 5
    • 19/08/21 17:36:49

    >>700
    へ?何言ってんの?
    いっぱいいるでしょ!同じなの!!

    • 4
    • 19/08/21 17:31:58

    >>699
    ねえさっきから色んなトピ荒らしてない?
    慶長さんやめて
    すごい迷惑

    • 0
    • 19/08/21 17:30:42

    ぬいぐるみシャンシャン人気だね~
    品切れ中だけど再販したら買うか?買わないか迷うわ。
    来月は会いに行こう♪(´ε` )

    • 7
    • 19/08/21 13:08:45

    彩浜からバースデーカードが届きました
    名付けをしたかららしいです ありがとう
    また会いに行くね

    • 6
    • 19/08/21 11:59:17

    何あの寝姿!可愛いじゃないか

    • 5
    • 19/08/20 21:21:17

    リーリーもちゃんとお祝いしてもらえたんだね、氷のケーキは美味しかったかな?

    • 5
    • 19/08/20 20:32:08

    >>694
    かわいい(^.^)
    シャンシャンも同じような格好して寝るよね(^^)

    • 5
    • 19/08/20 11:23:18

    ④の部屋ってリーリーだっけ?かわいい寝相だね♪

    • 5
    • 19/08/19 12:15:40

    昨日のシャンは、時間外勤務の疲れが出ちゃったのかな?
    今日は、お休み。
    のんびり過ごしていてほしいね(^.^)

    • 5
    • 19/08/18 18:40:37

    >>688
    あの小さい氷にビックリしてたのかな?
    去年はシンシンがそばに居たから楽しかったかもしれないし…

    • 4
    • 691

    ぴよぴよ

    • 690

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 16:12:23

    >>688
    扉から竹の幹(?)をたくさん差し入れしてもらってムシャムシャ食べてたね(^^)

    • 5
    • 19/08/18 12:14:37

    >>687
    落ち着いたみたいで良かった(^^)

    • 6
    • 19/08/18 11:02:32

    >>686
    今はリーリーの部屋の寝台に乗って落ち着いてる。お寝んねできるかなー?

    • 4
    • 19/08/18 10:55:32

    こんにちは。シャンちゃんのお部屋に氷が!と思っていたら、シャンちゃん落ち着かず、ずっとウロウロ(>_<) お部屋の雰囲気が変わると厳しいのかな。もういつものお部屋に戻してしまったほうがいい気も。
    まだまだ子パンダなんだね。早く落ち着き取り戻しますように。

    • 6
    • 19/08/18 10:48:54

    >>684
    ね。
    小庭に出たいのかな?
    3カメのリーリー部屋の扉が開いたんだけど、2カメのシャン部屋でウロウロしてる^^;

    • 5
    • 19/08/18 10:26:04

    >>683
    今日はみんな氷をもらったけれど、シャンちゃんだけ落ち着かないねー(^_^;)

    • 5
    • 19/08/18 10:15:49

    今日は、お姉さんいるのかなー?
    何かをもらったシャンちゃん。
    ハート(^^)

    • 7
    • 19/08/17 15:37:37

    アドベンは関西からでもけっこう遠い
    それにいち企業 経営的なこともあると思う
    イベントを頻繁にやってるのも集客確保の為だと思うよ

    • 7
    • 19/08/17 13:57:32

    >>679
    リーリーが吐いちゃったの先月だっけ?
    あれから食べ物も含めて、いつもより体調に気を付けてるのもあると思う。
    お腹壊したら可哀想だし。

    確かにアドベンチャーワールドは、お金かけてるし、華やかなイベントやってて楽しそうだから上野で何もやらなかったのは少し残念ではあるけどね(笑)。

    • 5
    • 19/08/17 13:30:33

    >>679
    人間が勝手にそう思ってるだけでパンダからすれば誕生日だろうが父の日だろうが関係ないからね、いつものようにたらふく笹食べて寝るだけ
    そんなイベントやらなくても今は夏休みだからいくらでもお客さんは来てくれる

    • 8
    • 19/08/17 05:21:18

    何故、昨日は、リーリーの誕生日なのにいつもと同じだったんだろうか? アドベンチャーワールドは、いつもちゃんとイベントやるのに上野動物園の動物かわいそう

    • 2
    • 19/08/16 22:23:25

    リーリー、14歳だね。
    これからも元気でいてね^^
    ツイッターにリーリーが赤ちゃんの時の写真をupしてる人がいたけど、モフモフで可愛かったー(^。^)

    • 8
    • 677

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ