パンダ

  • 趣味・遊び
    • 1774
    • 長宗我部盛親
      20/12/13 15:25:55

    >>1770
    パンダは群れではなく単独の生き物だから普段は寂しくないのかもしれない、それに王子は未だに直接飼育だし常に飼育員さんがタンタンに寄り添ってあげてるから一頭でも平気なのかもしれない
    でも偽育児だけは見ていて辛い、胸が締め付けられそうになる
    筍や人参を大事そうに抱き締めるタンタン、タンタンは確かに4日間だけだけど母親だったんだよね、一度温もりを感じてしまったからには忘れられないよね
    タンタンは中国へ行ったら二度と会えなくなるかもしれないから飼育員さんにとっては永遠のお別れになるかもしれないから余計に辛いね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ