仁寿
1年生の息子がいます。
今日学校から子供会入会の案内のプリントをもらってきました。入会したい人は申し込んで下さいって感じで、別に入っても入らなくてもいいようです。
子供のために入った方がいいのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 仁寿
19/04/15 18:54:50
>>1
やっぱり入った方がいいですよね
返信
No.8 主 仁寿
19/04/15 18:55:28
>>2
入ってない人もいるんですね
返信
No.11 主 仁寿
19/04/15 18:57:27
>>3
子供に可哀想な思いはさせたくないので、入れた方がいいですよね
正直、役員をしないといけないならやだなぁと思いますが…
返信
1件
No.12 主 仁寿
19/04/15 19:01:59
みなさんありがとうございます。
子供会に入ってない人は、子供に可哀想な思いさせたりしたことありますか?
入ってなくても問題ないのかな?
返信