夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 544
    • 匿名
      19/04/15 22:09:02

    娘さんがトラブルメーカーになったのは、私も含め大人達の責任だと思います。

    小学校低学年のときに面会を拒否されて、元妻からも娘の気持ちを尊重してと言われ、すでにその時には元妻は再婚もしており、養育費以外では関わらないでほしいと言われたので、結婚時に私に引き取ることはないと言っていたのだと思います。
    そうやって夫も自分の気持ちに整理をつけたのだと思います。

    絶対はないですね。
    本当に軽率だったと思います。
    私もまさかそんなことになっていて、元妻が娘さんをお願いしてくるとは思っていませんでした。

    今まで元妻の言いなりで、それが子供のためだと思ってそうしてきた、今回も言いなりになっていると思われるかもしれないけど、娘のための判断で、元妻の為にしようとしてるわけじゃないと。
    娘さんのこともやるし、私との子ども二人のことも今まで以上にやると言っています。

    夫と話せば話すほど、気持ちが揺らいで自分の気持ちがわからなくなります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ