義母と実母への母の日プレゼント準備完了?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 09:55:48

    実母の欲しがりそうな物はわかるけど、義母のはわからないから実母と同じもの
    実母→喜んでもらいたいからあれこれ考える
    義母→義理でしかない
    うん万円するバッグとかじゃないといちゃもんつける義母
    お花だけでも喜ぶ実母
    もう義母の母の日なんてどうでもよくなったよ

    • 0
    • 19/04/15 09:45:34

    うちもお花。メッセージカード偉いなー、嘘でも「いつもありがとう」「これからも元気でいてね」とか言いたくないもん。

    • 0
    • 19/04/15 09:40:57

    同じくらいの値段の違うお花を送るよ。近所のスーパーで買うとメッセージカード置いてあるから、メッセージ書いて一緒に送ってもらう

    • 0
    • 19/04/15 09:39:08

    両方お花だけど、遠方の義母にはネット注文して、近隣の実母にはこの辺のお花屋さんで見て買うよ。

    • 0
    • 19/04/15 09:29:04

    >>1
    5月12日日曜日だよ

    • 0
    • 19/04/15 09:27:46

    義親は遠方だから楽天の早割り使ってそろそろ手続きするかな。
    実母は車で30分くらいだから何か考えてちゃんと買いに行くよー。

    • 1
    • 19/04/15 09:25:54

    義母には楽天で適当に送る
    私の母にはちゃんと選んであげるよ

    • 1
    • 19/04/15 09:15:13

    もうすっかりあげてない。

    • 1
    • 19/04/15 09:14:38

    母の日いつ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ