格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 1200
    • 平成
      19/04/15 23:58:36

    ツイッターなんて2011年に止めたわ
    それこそ古すぎでしょ
    私は機能さえ良ければ古いとか新しいとか一切関係ない主義だけど
    古い新しいに異常に拘るババアならツイッターもラインも古いですよ。
    今一番新しい最新鋭は私が使ってる海外のセキュリティメアドですよ。
    そのメアドはキャリアで受信してるから私の周りは皆キャリアメアドでやり取りなんです。 
    全員が同じ会社のメアド使う事によって利点があるので。
    まだ日本じゃそんなに知られてないし有料だから流行らないと思うけど。
    払える富裕層だけターゲットにしたメアドだからね。

    世間知らずの田舎者の高齢ババアってほんとイヤ
    ババアは友達いないからネットで検索できる情報か老人ホームのジジババや朝鮮人でも誰でも知ってるラインのような話題しか出来ない。

    ババアはスタンフォード大学のメアドなんて寝耳に水だろな。
    今日初めて知ったんだろな。またどうせ検索してるだろうけどw
    検索は英文でUK版グーグルでしろよドメスババアw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ