格安スマホにしない人なんで?

• なんでも
    • 1171
      19/04/15 22:46:32

ママスタのママさん達は何も知らないだろうけど
    今日ここでメアドに噛み付いてた婆は千葉県の障害年金受給者ですよ。
    母子家庭育ちの私生児だから幼少期の虐待でそれを精神科で話して
    発達障害の診断書をゲットして精神障碍者2級手帳を取得して年間80万円
    の障害年金で暮らしている無職の老婆です。
    毎月6万5千円の障害年金をまるまる貯金して生活保護もW受給してると書いてたようなおばさんです。
    生活保護は毎月月末に振り込まれるのがいつもパターン!と恥ずかしげもなく自分で書いてました。
    こんな底辺のババアに有料メアドの世界なんて通じるはずがありません。
    私が関わってるような経営者や大学生の話が通じるわけありません。
    生活保護婆は通話も出来ない格安スマホでラインだけに決まってるでしょう。
    23歳のふりをして国から税金でタダ飯だと2ちゃんのVIPで自慢してたような58歳のおばさんです。
    皆さんが想像しているような普通の企業勤めとか会社員とか大学生とかママ友とかとは遥かに逸脱した異世界のド底辺です。
    煽りぬきで本物の底辺です。障害年金と生活保護が話題に出るような婆さんです。
    だいたい話題に生活保護や熟女喫茶や障害年金が出てくる時点でもう完全に別世界の異人種です。
    われわれの「普通の暮らし」「大学卒業して企業に就職する普通の感覚」は一度も経験してないので通じないんですよ。
    身の回りに大卒も社会人も一人もいない元風俗嬢の老婆なんですから。
    唯一の情報源は「私」です。
    私の発言から最近の若い子の情報や大学生の情報をゲットしているババアです。
    だから私が書いた大学生の情報を密かにコピーしてる老婆です。
    本物の20代の私に噛み付けば私が親切に若い人の常識を教えてくれるのを期待してるんです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません