いい加減気づいた。

  • なんでも
  • 万延
  • 19/04/14 21:41:49

なんかイライラというかモヤモヤというかストレス溜まる時がやっとわかった。ストレス症状が出る。
sweetって雑誌とか美人百花に載ってるようなモデルとか見ると何故だかイライラするわ、私。
小嶋陽菜とか、田中みな実系のフリーアナとか、なぜかモデルやってる乃木坂の子たちとか、あとインスタとかやってそうな読モたち。あと神崎恵とか。

なんでかなぁ…。なんか動機がしてくるんだよなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/30 09:33:25

    動悸の動機

    • 2
    • 19/04/30 09:31:25

    >>1
    わたし、MAQUIA見ててこれだと今日気づいた。女が欲しいもの全部持ってるよね。
    美に対してストイックだし、お金もかけられる。頑張ってない自分と比較してた。
    完全なる嫉妬だった。

    • 2
    • 19/04/14 22:31:46

    あげてる芸能人はみんなぶりっ子系ですねー。私はなんて思わないけど、女からは嫌われるタイプですよねー

    • 1
    • 19/04/14 21:54:58

    動悸

    • 3
    • 19/04/14 21:53:05

    スタイルとか顔とかちょっとかわいいだけでちやほやされて!本職モデル業でもないくせにってことかな?
    まぁ、芸能人のちょっとかわいいって一般人からしたら比べ物にならないくらいかわいいし、モデルとしてやってる人より人気ある人の特集のほうが売れるし。話題の人だから載るんだよ。需要と供給ね。

    • 0
    • 19/04/14 21:51:39

    たまにジャニーズ君達を見ていると、とんでもなくナルシストが居て自分に酔いしれているんだなーって見えちゃう時がある。
    自分の事じゃないのに少しだけ恥ずかしくなるんだ。
    ジャニーズが嫌いなわけじゃないんだけど。

    • 0
    • 6
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/04/14 21:49:40

    ふわふわしてる系だよね?
    自分にはできない格好だから一歩引いて見ちゃう感じ?なら分かるかも。

    • 0
    • 19/04/14 21:49:04

    >>2
    いや私はそっち側ではない。
    昔はそういう風にしてた時期もあるけど、年齢重ねてやめた。

    • 0
    • 19/04/14 21:48:01

    >>1
    うーんそうなのかな。なんか色目使って楽して得してる感じがして腹立つのかも…。

    • 0
    • 19/04/14 21:44:00

    可哀想

    • 2
    • 19/04/14 21:43:58

    自分もそっち側の人間なはずなのに
    みたいな?

    • 0
    • 19/04/14 21:43:03

    憧れがあって嫉妬してるってことはないですか??

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ