工藤静香を批判する奴がクズだな

匿名

延応

19/04/14 16:46:16

 Koki,母工藤に感謝「人がどんなに批判しようと」「パパは最高に幸せ者!」

49歳の誕生日を迎えた工藤との2ショット写真を公開し、祝福した。

インスタにはお揃いのような白いキャミソール姿で色とりどりの花に埋もれるように寝転んだ2ショット写真と、赤ちゃんのころ工藤に抱っこされた写真を投稿。「Happy birthday mum」から始まる英文の祝福メッセージを掲載した。

 Koki,は「人がどんなことを言おうと、どんな風に批判しようと、たくさんの愛情と希望で私を育ててくれて、感謝の思いでいっぱい」「いつも私を支えてくれてありがとう」「毎日家族のためにおいしい料理を作ってくれて本当にありがとう」とあふれる感謝をつづり、「ママのようなパートナーを持てて、パパ(dad)が最高に(一番の)幸せ者だと思う!」とも記した。

 そして「『ありがとう』って言葉では言い表せないぐらいだけど、心からありがとう、っていいたい。すっごく愛してる!」と締めくくっている。

批判する人は、自分の子供がここまで感謝と母親をみんなから守る行動を取る勇気がある子なの?
子供から感謝されてないから僻んでるだけよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。