もち麦おいしいんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 18:46:59

    >>8
    うちも3合に2袋。4合炊ける。
    間違えて小袋じゃないの買ったから、今日は100g量った。

    • 0
    • 19/04/14 18:00:18

    私の体質の問題だと思うんだけど
    もち麦食べるとお腹が緩くなる。。。食べたいのに

    • 0
    • 19/04/14 17:57:54

    >>13
    臭いよね…苦手だけど食べてる

    • 0
    • 19/04/14 17:57:05

    なんか臭くない?

    • 1
    • 19/04/14 17:33:14

    あえてあまり混ぜずに炊いて、もち麦多い所を私が食べてる。

    • 2
    • 19/04/14 17:26:39

    1合に対して気分で一、二袋入れてるよ!
    もちもちプチプチで美味しい。
    紫もち麦が美味しい。Amazonで、はく◯くのもち麦は安いけど美味しくなかった。保温してるとすぐ変色するし臭かった

    • 0
    • 19/04/14 16:29:11

    分包のやめてキロ買いすれば固定観念がなくなる。

    • 1
    • 19/04/14 16:27:11

    うちは増やして入れてる。ぷちぷちして美味しいよ。

    • 1
    • 19/04/14 16:23:35

    実家の母がもち麦大好きでお米と1対1で炊いてる笑
    美味しいけど、もち米食べてるみたい。
    うちは3合に2袋入れてるよ。

    • 0
    • 19/04/14 16:20:25

    >>4
    yahooショッピングで1kg送料込み500円見つけたから次はそれ買ってみる

    • 0
    • 19/04/14 13:30:43

    うちは1包を半分にして使ってる。一袋だと多い。ちなみに2合炊く時

    • 0
    • 19/04/14 13:27:19

    1合に2袋入れる
    今食べたばっか

    • 0
    • 19/04/14 13:26:22

    今日800g330円で買えた!はくばくの小分けパックは割高だよね

    • 1
    • 19/04/13 19:00:16

    もち麦だけ炊けばいい。

    • 1
    • 19/04/13 18:53:25

    うちも分量毎回変えてる

    • 0
    • 19/04/13 18:35:20

    うちは小分けのじゃないからテキトーに入れてる。かなり増やしてもOKよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ