芝中央小学校いじめトピってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 09:40:41
    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 09:32:40

    テレビでやったから学校や教育委員会に苦情出す人いるだろうね

    • 5
    • 19/04/18 09:31:27

    >>36
    見逃した。
    どんな内容でしたか?

    • 0
    • 19/04/18 08:36:10

    スッキリでやってますね。

    • 3
    • 19/04/18 07:08:05

    外国の子だからだよね全く話題にならないのは。このトピが伸びないのが物語ってる

    • 3
    • 19/04/17 23:15:52

    川口市はなぜこうもいじめ事件が多いのか
    教育委員会はなにをしてるのだろう

    • 4
    • 19/04/17 22:53:25

    >>25
    インターネットの情報だけをうのみにするのはどうかなぁ?

    こういう人必ずいるんだけど、物事のどの辺を信用基準にして日々暮らしてるのか知りたいわ
    情報が信用できない人は基本的にインターネットに来ない方がいいよ

    • 2
    • 19/04/16 22:06:13

    >>31
    戸塚のやつ?!

    • 0
    • 19/04/16 22:01:58

    >>30
    私も川口に住んでるけどやっぱり気になるよ。この件じゃないけど、中学でいじめが発覚して被害者の子が何度も自殺未遂して事件。加害者がうちの子と同い年で同じ高校に進学したらどうしようって不安だったよ。
    子供を守りたい。

    • 5
    • 19/04/16 21:54:16

    >>29
    じゃあ好きにして(笑)

    実際に川口市辺りに住む母親なら詳しく知りたいと思うのは当然だと思いますよ。我が子に関係するかもしれないんだし。

    • 3
    • 19/04/16 21:44:27

    >>27
    他人が作ったトピにのっかる?
    ここは色々な、人が意見を言ったりする場ですよね?
    のっからないで自分でトピを作るは違う気がしますが…。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 20:36:25

    >>25
    じゃあ自分でトピ立てて主張すればいいのに。
    他人のトピに乗っかってる時点であなたも同じですよ?

    • 3
    • 19/04/16 16:16:36

    >>25
    加害者は晒されるってことだよ。

    • 8
    • 19/04/16 16:12:33

    同じママですよね?インターネットの情報だけをうのみにするのはどうかなぁ?
    ましてや、ここにに名前を貼り付けるなんて同じ親がする事ですか?
    自分のお子様が、同じ事されたらどうですか?
    よく考えて発言した方がいいかと‥‥。
    私達は、親であり、大人ですよね。
    子供の見本になる行動をとりませんか?

    • 1
    • 19/04/16 08:20:06

    川口市は教育委員会自体腐ってるしお役所もばかばかりだからこういうの減らないよ

    • 4
    • 19/04/16 08:18:02

    小学校のホームページみたら、いじめ防止の事とかシンボルできましたとか書いてあってウケる。
    結局どこも口だけ、評価関係なく被害者生徒守れよ。

    • 5
    • 19/04/16 00:11:31

    トイレでいじめてた加害者の名前がツイッターに出ていた

    • 5
    • 19/04/14 22:53:56

    Twitterで学校名いれたらすぐわかった。
    酷い!酷いいじめだと思う。

    • 2
    • 19/04/14 22:01:02

    >>18
    校長、教頭の名前は晒されてる。
    校長は顔写真つき。

    • 3
    • 19/04/14 20:50:10

    知らなかったよ詳細貼ってほしいな。

    • 5
    • 19/04/14 20:46:52

    外国人だったから騒ぎにならなかったの?
    イジメの内容も酷い物だった。
    これが日本人なら校長や担任の名前が晒されて騒ぎになるよね

    • 2
    • 19/04/14 20:36:50

    >>16
    ここは川も近いから土地の価値が低くて低収入の人しか住んでない地域だから親も自分の子が発達障害かどうかさえ判断できないくらいの知識レベルだと思うよ。

    • 8
    • 19/04/14 20:07:26

    >>14やっぱりそれなりなんですね。
    椅子引っ張って何度も背中蹴った男子とかちょっと発達障害ありそう…
    ちょっと登場人物皆普通じゃないですよね…?

    • 6
    • 19/04/14 20:05:15

    >>13少し前にTwitterで炎上してました。
    検索すると記事が出てくると思います。
    記事が長くて何ページにも渡っていてコピペ出来なくて…ごめんなさい。

    • 1
    • 19/04/14 17:06:33

    駅からすごく遠くて土地や家賃が安いところだから住んでる人たちもそれなり。

    • 3
    • 19/04/14 09:07:33

    詳細教えて

    • 4
    • 19/04/14 09:03:58

    >>11外国人の児童がいじめにあって不登校になってたみたい。
    この学校の校長、教頭はいじめを隠蔽して加害者の肩を持ってたらしい。

    • 3
    • 19/04/14 08:32:36

    なんかあったの?
    ニュースにでもなった??

    • 2
    • 19/04/14 01:05:15

    卒業式でもう最後だから、って言ったって事は被害者は皆とは違う中学に行くんですよねきっと。
    これから幸せになって欲しいです。

    • 5
    • 19/04/14 00:28:11

    この子中学校は行けるのかな…

    • 0
    • 19/04/13 23:44:35

    この学校の口コミに加害者の子の名前書いてる人がいたけど書いちゃって大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/04/13 23:38:22

    聞いておいてなかなか来れなくてすみません。
    埼玉トピで話が上がってたんですね。
    本当許せないですよね。
    加害者晒されたらいいのに。

    >>5学校の保護者の方ですか?
    やっぱり加害者や教師は民度低いんですか?

    • 0
    • 19/04/13 23:30:14

    又いじめがあったの?

    • 3
    • 19/04/13 23:26:49

    >>3
    事実。
    昨日緊急保護者会でした、後日3月に卒業した6年生(現在中学生一年生)の親の緊急保護者会が開かれるよ。

    • 1
    • 19/04/13 23:20:38

    あげ

    • 0
    • 19/04/13 20:53:09

    これ事実なの?
    この小学校に通ってる人に話がききたい。

    • 0
    • 19/04/13 18:37:54

    あそこは本当にひどいよね。

    • 0
    • 19/04/13 18:37:18

    埼玉県トピ内で上がってるよ

    • 0
1件~40件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ