寝取られ願望ってなんなん?

  • 下話
    • 7
    • 弘安
      19/04/27 07:51:17

    うちの旦那に、寝取られってなにがいいの?って聞いてみた。
    そしたら、浮気不倫は良くないって思っていても、テクニックのある男のテクニックに体が負けてしまうところが良いんだって。
    女の理性と本能が戦っているところが女をより一層、綺麗に美しくするんだって。
    他にも、旦那しか知らない私の性的弱点や性的嗜好を他の男に徐々に暴かれていくのにも興奮するとか。
    私の性的弱点を他の男に開発されたり、性的嗜好が他の男に合っていくのも良いらしい。

    もう、わからん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ