寝取られ願望ってなんなん?

  • 下話
    • 30
    • 天平勝宝
      19/05/15 23:05:50

    ウズウズしてきた
    きょうはおとなしいchu学生から搾り取ったけど
    相手がマグロで満足できなかったみたいw

    これからロデオマシンと2穴バイブでオナニーして寝ます
    オートタイマー20分だけど意識があるうちは何度でも繰り返して
    最後は全裸で失神したまま寝ちゃうんだよねw

    自作したベルトで腰と足を固定してるから落っこちることはないけど
    落ちそうになったら思いっきり抉られて気がつくよ絶頂してねw
    起きちゃったらオナニー再開だよ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ