住民トラブル

匿名

嘉祥

foJO/LxsCZ

19/04/13 10:01:18

ご近所さんとの住民トラブル…
以前に揉めて縁を切ったのですが、数ヶ月に1回会うか会わないかなのに、会うたびに服装ガン見されて次会うと同じようなスカート履いて服装を真似されるなどの嘘をSNSで言ってるみたいで。
もちろん今妊娠中で臨月なので、ワンピースぐらいしか着れず服すら買ってませんし、会ってもシカト、目もあってません。
親の車を譲ってもらったらもらったで、ネットで調べたのか、車種は違えど型が同じだからと、あからさまに真似して気持ち悪いなど言われてます。

もうストレスで頭が痛いです。どうしたらいいですか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 嘉祥

    foJO/LxsCZ

    19/04/13 10:08:55

    >>2持ち家です…

  • No.4 嘉祥

    foJO/LxsCZ

    19/04/13 10:08:33

    >>1放置しかないですよね。頭ではわかっているものの考えすぎなのか、熱はないのに頭痛がやばいです…

  • No.3 応永

    7U1Q8CstGy

    19/04/13 10:07:34

    精神的におかしな人の相手なんかするもんじゃない。気になるだろうけど無視が一番。

  • No.2 享保

    p1X6OvbxYw

    19/04/13 10:04:38

    持ち家ですか?賃貸ならさっさと引っ越します。お体大切になさってくださいね。

  • No.1 元治

    pef+KmNpBb

    19/04/13 10:04:26

    放置。
    あいてはマトモじゃないから常識は通用しない。放置が1番。周りもそんなあやしい書き込みするヤツ適当にしか相手にしないよ。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。