• No.3537 匿名

    B3KelQnQjF

    20/10/15 20:00:38

    >>3536
    コロナの危険性について見てもらうためにタイトルを大袈裟にしたつもりが炎上。
    指摘されて謝罪し、内容変更。
    これって何か問題?
    あと動画コメントってAIやモデレーターがいるから禁止ワードに引っ掛かると勝手に消去される仕組み。
    ちあきさんだけでなく他YouTuberも当たり前のようにしてるし中には評価やコメントすらできないようにしてる人も多い。
    あとファンは好きでやってるから本人がやらせてるわけではない。
    許せない気持ちはわかるけど人を許す気持ち、いつまでも根に持ってるといつか自分が何かやらかした時に許してくれる人いなくなるよ。
    いつまで炎上について話してんだか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3538

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。