• No.3094 足利義輝

    AlgrJ+L1OM

    20/08/18 18:09:52

    youtuberって事務所に所属してなくても企業案件とかくるんですね。
    最初はchiakiさん好きだったのにニックさんを登場させてからのchiakiさんは余計にぶりっ子が増した気がしますし、前にテレビで取り上げられて居ましたけど、普通の外資系CAなのに不思議です。
    色々疑問はありますが、最近の動画は提供動画ばっかりで本当にそれ毎日使ってるんでしょうか?
    ニックさんとカップルのふりしてるのも謎ですけど……。

  • No.3095 明智光秀

    ofugfgODWM

    20/08/19 05:51:36

    >>3094
    所詮宣伝だからねー。
    使ってなくても使ってるって言っとけば買う人がいるんだから。
    お金が動いてる時点で良いことしか言わないの確定だし提供動画は見ないに限るよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3096 延清

    hql1jjGi3h

    20/08/19 06:26:39

    >>3095

    私も釣り動画や提供多く、途中から視聴者を金儲けにしてる感じがして登録解除しました。最初の頃は楽しみに観てたのですが、残念です。

    今は、イギリスユーチューバーの華音ちゃんのチャンネル観てます。彼女は英語上手で字幕も関西弁風にしていて内容も面白く勉強になるので観ています。

  • No.3099 毛利隆元

    zSwVkkfn5A

    20/08/19 20:38:24

    >>3095
    実際ちあきさんの提供買ったことあるけどよかったよ。
    憶測でなんでもいうのやめたら?
    実際提供動画って今当たり前にやってるしちあきさんの場合動画でちゃんと使用してるところ見せてくれるから信頼度ある

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。