子連れで田舎に移住

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      19/04/12 18:04:29

    田舎は選択肢が少ないよ。
    学校、部活、習い事。
    私が田舎出身で今はそこそこの都会に住んでるけど、子供には今の方がいいなと思ってる。
    田舎だからといって子供達が素朴かといったらそうではないし。
    進学もウチの子は市内で10番手位の高校だけど、地方ではトップ高やそれ以上のレベルだったりする。
    将来云々よりもとにかく自然の中で育てたい!
    ならいいのかもしれないけど、将来の事も気にするならあまりオススメはしないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ