チュート徳井、テレビで本田紗来の尻を触って大炎上

  • ニュース全般
  • 大正
  • 19/04/11 15:26:35

4月8日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、子役・本田望結と、その妹でジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来が姉妹で出演した。
しかし、ある場面で『チュートリアル』徳井義実が「紗来のお尻を触り過ぎ!」と物議を醸している。
番組では、フィギュアスケート選手として活躍する本田紗来の〝ココがスゴい〟として、「三半規管が強い」ことが挙げられ、しゃべくりメンバーと〝ぐるぐるバット対決〟をすることに。
ここで徳井は「ホンマに得意」と立候補し、「大丈夫ですか? あんまり(紗来と)差がでないかも」と自信満々の様子を見せた。
ルールは、「バットにおでこをつけて10回回った後、先に自分の席まで戻れた方が勝ち」というおなじみのもの。速いペースで回り終え、いざ歩き始めると〝さすがフィギュア選手〟とばかりにまっすぐスタスタと歩きだす紗来。
一方、徳井は目が回ってしまったようでヨロヨロと紗来の方へとバランスを崩し始める。結果、徳井は紗来にぶつかって尻もちをついてしまい、その様子にスタジオは「ぐでんぐでんじゃねぇか!」と大爆笑に包まれたのであった。
徳井=ロリコン説が実証?しかし、紗来にぶつかって転んだ際、徳井はとっさに紗来の腰あたりをつかんでしまっており、このハプニングに対して、視聴者からは、
《徳井が触ったのヤバイね》
《セクハラやん》
などの反応が。さらにこの後、徳井は驚くべき行動にでる。何と徳井は一度紗来の腰につかんだ手を離したにもかかわらず、なぜか再び紗来のお尻に手を当て顔を寄せたのだ。この行為に、《手放せ。気持ちわりぃ》
《徳井、どさくさに紛れて何てことを…》
《徳井やばくない? 尻触り過ぎ》
《腰だかお尻触ってたよね? とっさに支えただけだと思いきや一度手離したのにまた触っててビックリ》
《今の徳井アリなの?? ロリコンが泣いて喜びそうな感じだったけど…》
《テレビでおっさんに腰、お尻触られるってダメじゃないの?》《徳井がキモ過ぎて笑えない》
など、視聴者からは嫌悪感全開の〝ドン引き〟する声が殺到した。
「徳井は以前バラエティー番組で、スマホのホーム画面に、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリが映り、騒然となりました。
このアプリの運営会社社長は〝児童ポルノが配布されていることを知りながら、対策を怠り公然陳列を手助けした〟として逮捕されています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 22:13:28

    >>48
    本人が被害届を出さないと逮捕はない

    • 2
    • 19/05/13 21:19:37

    人に言われるとそう見えるね。敏感に気づいちゃう人は大変だね。徳井嫌いだから別にいいけど。ネガティブフォーカスもほどほどに。

    • 0
    • 19/05/12 23:18:44

    >>55大多数の視聴者が見てるテレビで起きた事だし、不快なら周り声があがって当然じゃない?

    • 6
    • 19/05/12 23:09:58

    何でも当事者じゃなくまわりが大騒ぎ
    これで徳井を引退に追い込むの?

    • 4
    • 19/05/12 23:07:39

    変態

    • 7
    • 19/05/12 23:03:30

    >>52
    Twitterバグり中
    トピあるよ

    • 3
    • 19/05/12 22:55:28

    徳井本田でTwitter検索かけられない なぜ?

    • 2
    • 19/05/12 22:22:28

    >>40私は放送で見ててドン引きしたし、有り得ないと思ったがね

    • 10
    • 19/05/12 22:19:37

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。少年兵や障害者を敵視する奴は基地○の人殺し。 ↓
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    少年兵をテロリストか、殺人兵器ないし、大量破壊兵器のように子どもに教える、究極の児童虐待を教育としたり、障害者と子どもを殺すことを「正義」と自国の警察や軍隊や医者に教える国に未来無し。

    • 1
    • 19/05/12 22:15:26

    名倉とかだとたまたまかなと思うけど、徳井はなんかリアルで気持ち悪い。

    • 15
    • 19/05/12 22:06:23

    >>32
    これ普通なら逮捕じゃないの?
    児童へのわいせつ行為だよね

    • 10
    • 19/05/12 22:03:27

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとか、それより危険な映画とか、いうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 0
    • 19/05/07 20:15:18

    元から大嫌いだったけど、今画像見て、●ねとさえ思ってしまった。
    二度と顔も見たくない。
    売れてるからよく出ていて困る。

    • 7
    • 19/05/07 20:10:25

    >>32
    これはいくらなんでもヤバイ

    • 10
    • 19/05/07 20:07:37

    私もこれ観てたけど、最初は気にならなかった
    でも一回離れたあとにまた触ったのは、??って思っちゃった
    なんでそう触らなくちゃいけないのかなって疑問だったな

    • 4
    • 19/05/07 08:35:33

    アプリの話知らなかったけど、ドン引き。

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 08:31:04

    絶対わざとだと思う

    • 15
    • 19/05/07 08:10:51

    放送ではそんな気にならなかったけど、こうやって騒がれたらそういう風に見えてくるね(笑)
    騒いだ人って逆にそんなことばっか気にしてるのかな。

    • 4
    • 19/05/07 02:24:05

    これ、とめたらこんな風に映るんだね(笑)!
    実際見てたらこんなじゃなかったけど、そつ見えてきちゃうよ(笑)

    • 5
    • 19/05/07 01:21:00

    >>32
    えっキモ!!酷い絵面

    • 9
    • 19/05/07 00:58:37

    今日のしゃべくり、席順変わってた
    徳井があまり映らないようにしたんかな

    • 4
    • 19/05/05 23:41:15

    >>32
    おっさん、これはアウトだ。

    • 19
    • 19/05/05 23:39:59

    徳井ってロリコンなの?夏川結衣と付き合ってなかった?

    • 1
    • 19/05/05 23:37:37

    徳井ねw

    • 0
    • 19/05/05 23:36:58

    いくら変態ロリコン得意でも選ぶ権利はある
    わざわざぶすのはよろこばんやろw
    可愛い子ならちょっとやばかったかもだかけど

    • 0
    • 19/05/05 23:33:16

    顔までつけてる…
    匂いも嗅いでそう…

    • 11
    • 19/04/12 09:16:39

    >>24
    この場合だったら別に。

    • 1
    • 19/04/12 09:12:32

    徳井 本田 お尻でググると出てくるね

    • 1
    • 19/04/12 09:06:20

    徳井は変態だけど
    これは不可抗力でしょ
    人格からしてわざとはないでしょ
    意図的なら最低の行為だけど

    • 5
    • 19/04/12 01:07:04

    >>26また別だよ。
    徳井は独身でロリコン疑惑があるんだよ?
    おじんだしアウト。

    • 8
    • 19/04/12 00:31:38

    徳井だからアウト。

    • 10
    • 19/04/11 23:21:41

    私甥っ子のお尻触ってるよカンチョウとか
    これもロリコンなん?
    わざとには見えなかったんだけど。

    • 0
    • 19/04/11 21:47:22

    リアルタイムで見てたけど確かに結構な勢いでぶつかってしまったから、本人はぶつかってしまって咄嗟にごめんね!って意味で触ったのはわかった
    けど、「長いなぁ、てかこれ絶対炎上するわ早く離したほうがいいよ」って思いながら見てたら案の定だね

    • 24
    • 19/04/11 18:13:10

    庇ってる人は
    自分に12歳の娘がいたとしても
    尻触られても平気なの?

    • 10
    • 19/04/11 16:54:43

    観てたけど全然不快な感じしなかったけどなー。ぶつかったから、目を回しながらも気を遣ってたように見えた。
    でも、徳井にロリ疑惑があるのね?それは知らなかった。それならそれで見方が変わってくるわね…。

    • 25
    • 19/04/11 16:51:19

    なんとなく、子供いるお父さんだったら普通にやることかもしれないけど 子供居ない人って子供に触り慣れてないからがっしり触れないよね。気持ち悪い

    • 18
    • 19/04/11 16:50:07

    ネット時代は色々大変ね

    • 7
    • 19/04/11 16:49:53

    【男3人共同生活】チュートリアル 徳井義実さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1451

    • 0
    • 19/04/11 16:38:00

    >>2
    テレビ見てないけどこれだけ見たら凄くひく。
    キモい

    • 5
    • 19/04/11 16:25:30

    ロリコン…
    どっちにしても徳井は変態だよ。

    • 12
    • 19/04/11 16:15:45

    まぁ、紗来ちゃんは小さくてもアスリートだから、トレーナーやコーチや振付け師から体は触られたりするし、多少は慣れてるだろうけど、テレビで見ていて"早く離れろー"とは思った。

    • 12
    • 19/04/11 16:11:12

    >>2
    観てないんだけど、これはアカン。

    • 5
    • 19/04/11 16:07:27

    私もリアルタイムで観てたけど、
    親子のように仲良いだけだと信じたかったね。。

    うわーごめんね!ってすぐ離すべきだったよね、、
    もしいくら目が回ってクラクラしてたとしても?

    ロリだと思われても仕方ない触り方だった。
    秒数長すぎだった。

    • 17
    • 19/04/11 16:03:30

    観てたけど、思いっきりぶつかったから慌てたんだよね

    • 4
    • 19/04/11 16:03:26

    こんな事まだ男の子にもされた事ないだろうに、怖かっただろうなって思ったよ。悪気ないとしても、触られた方は不快すぎる。多分ずっと忘れないよね。かわいそうになった。

    • 8
    • 19/04/11 15:59:30

    実際見てて、これ放送しちゃうんだって思った。ガッツリ腰掴んでた。百歩譲って、目が回って立てなくて掴まって支えになってもらってると思えなくもないが、、、ロリなの?熟女好きかと思ってたわ。

    • 12
    • 19/04/11 15:57:08

    私も実際テレビ見てて、早く離せよと思ってた。意図的じゃなきゃあんなにひっつきっぱなしにならないし。

    • 11
    • 19/04/11 15:49:47

    他の場所ならともかく、TVカメラの前では普通やらないよね。私は実際の映像を見てないんだけど、自分が今触れてるものが相手のお尻だと気づいてなかった可能性はない?

    • 1
    • 19/04/11 15:41:42

    徳井さんなら変わりに私の突き出すのに

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ