セブンイレブン 間近にセブン、またセブン… 店主の一家は追い込まれ廃棄の弁当を食べる生活 閉店に

  • ニュース全般
    • 30
    • 永万
      19/04/10 15:35:07

    >>15
    直営店ではないけど、ある程度の目安で売上が良いと建てる計画が持ち上がる。
    何故かというと、近隣での売上が同等見込めると推測できるから。
    が、大抵は近隣店舗のオーナーに2店舗目とか勧めるようだけどね。
    でも、一部オーナーはどのくらいで目をつけられるか分かるから、ある程度の売上で経営してる感じだと思うよ。
    駅前などは売上ハンパないから、複数店持つオーナーが多いけど。
    駅から外れた店舗を持つオーナーなんかはドミナント方式で周り何店舗も建てられたら、たまったもんじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ