浮気発覚後のセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:38:42

    >>2
    旦那を繋ぎとめておきたいからかな。

    • 1
    • 16
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:40:05

    >>12
    私も自分で馬鹿だなって思うんです。
    旦那からしたらラッキーってな感じでしょ。
    でも身体がセックスを求めちゃうんです。
    セックスしたくて仕方ない自分がいます。
    ほんと異常です。

    • 4
    • 19
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:42:50

    >>4
    ご機嫌とりもあると思いますね。
    前戯をめちゃ頑張ってくれるんで。
    浮気発覚前は、さっさと前戯してさっさと挿入する最短コースセックスでしたからね。←私がそれを望んでました。

    • 1
    • 23
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:44:19

    >>6
    マンネリ化を恐れてます。
    マンネリ化して、またセックスが面倒になって、浮気再発…って流れが怖い。
    マンネリ化予防どうしたらいいんだろう…

    • 1
    • 26
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:46:25

    >>24
    対抗心、たしかにあるかも。
    旦那に愛撫されてるときに、浮気相手とのセックスを想像してしまい、逆に燃える!みたいな感覚あります。自分がやばい。

    • 5
    • 27
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:47:00

    >>17
    ありがとうございます。

    • 0
    • 29
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:48:28

    >>21
    その性癖、、、ちょっとあるんかもって思ってしまいます。でも、やっぱり浮気された事はめちゃくちゃ悲しいんですけどね。

    • 1
    • 30
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 12:50:34

    >>28
    松本人志さんが、セックスレスになってからが本当の夫婦、みたいに言ってたのを思い出します。浮気発覚前は夫婦関係にセックスは必要ないって思っていましたが、浮気理由がセックスレスだっただけに、幼稚でも夫婦関係にセックスは必要なんだって思ってます。

    • 7
    • 19/04/10 13:00:58

    >>31
    そうです。本当の夫婦じゃなくなったのが悲しい。

    • 0
    • 19/04/10 13:03:01

    >>32
    旦那はむしろ子供を作りたいって言うんです。でも妊娠して出産してしばらくセックスレスになって、本当に我慢できるの?って思います。

    • 2
    • 19/04/10 13:03:44

    >>33
    そうです。
    どんな風に愛撫したんかとか想像します。

    • 1
    • 43
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:05:02

    >>34
    正直、私も旦那以外とセックスしたいんですよね。うらやましいです。ぜったい燃えると思います。

    • 2
    • 45
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:05:59

    >>36
    旦那は浮気みとめて、完全に相手とは切れてる…はずです。本当に切れたかは、わからないけど。

    • 0
    • 46
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:06:41

    >>38
    めちゃくちゃ思います!
    他の男性に抱かれてみたいです。
    私は旦那しか知らないんで。

    • 1
    • 48
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:07:56

    >>39
    相手の顔は知りません。
    旦那いわく、たんに出したかっただけのセックスで、性病も怖いし淡白なセックスだったそうです。本当かどうかわからないけどね。

    • 0
    • 49
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:08:47

    >>44
    同じような感覚の方がいらっしゃって良かったです。もうこうなったらセックスを楽しむしかない!って思ってます。

    • 1
    • 52
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:11:13

    >>47
    そんな風には全く思ってませんでした。
    でも大切にしてなかったのは事実です。
    また浮気されるかもしれないし、次バレたら離婚予定にはしてます。

    • 0
    • 54
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:12:30

    >>50
    クンニ、フェラはしてないそうです。

    何をもって淡白濃厚かは人によりますが、、、

    • 1
    • 57
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:20:49

    >>55
    そうですね。
    厳しいお言葉ありがとうございます。
    セックスがそんなに大事だとは思ってもいなかった私がバカです。
    でも今は気持ち良いセックスができてるので、旦那の気持ちにも応えられていると思います。旦那も大変喜んでいます。

    • 0
    • 61
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:24:20

    >>56
    お言葉に涙が出ます。
    旦那から大好きだよ、愛してるよ、と毎日言われますが、なんか悔しくて私からはその言葉は言えない日々です。
    でもほんとは好きだし離れたくないんです。

    • 2
    • 64
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:25:55

    >>59
    たぶん他の人でもいいのかもしれないですね。
    でも、そんな人みつかりません。

    • 0
    • 65
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:26:25

    >>60
    依存の場合、どうしたらいいんだろう…

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 70
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:47:02

    >>69
    発覚後、積極的にデートするようにしています。子供はまだ小さいので頻回には無理ですが。浮気されてから、二人の時間がこんなにも大事だった事を思い出しました。

    • 1
    • 81
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 16:56:13

    >>71
    まだ浮気発覚から日が浅くて、自分でもよくわからない状態が続いています。

    • 0
    • 82
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 16:58:35

    >>74
    やっぱり嘘なのかな。

    • 0
    • 85
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 17:29:22

    >>84
    前向きな言葉をありがとうございます。
    まだ浮気発覚してから間もなくて、それなのに旦那とセックスしたくって、でもたいていはもう旦那とは出来ないって意見が多くて…。こんなすぐにセックスしちゃったら、旦那はつけあがるんじゃないかなって心配になったり。でも旦那は私がすぐに応じてくれた事をすごく喜んでくれて。とにかく色んな感情が交錯してわけわからなくなってます。なのでここでみなさんの意見を聞かせて頂いてます。

    • 4
    • 102
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 18:21:36

    >>93
    悔しいけど、体で安心感が得られているのかもしれないです。本当は体じゃなく心からの安心感が得たいのですが、なかなか旦那を信じる力がないので、まだその領域には達せません。
    浮気発覚前は別室でしたが、発覚後は一緒に寝ています。旦那が気を遣ってくれて、発覚前よりも良き夫良き父でいてくれます。自然と一緒にいたいなって思えます。
    でも、また裏切られたらどうしようという不安もあります。

    • 2
    • 103
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 18:22:37

    >>98
    それはちょっと違うんですよね。されてる事自体に変化はないんです。自分の感じやすさが変わりました。

    • 0
    • 106
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 18:26:53

    >>94
    同じです。相手とのセックスの内容を聞きまくりました。キスした?一緒にお風呂はいった?どんな愛撫した?旦那は俺は忘れたいのに思い出させるなって怒ってました。
    なんで知りたいんだろう…相手とのセックスの内容を…。
    浮気を肯定するわけではありませんが、旦那の浮気がなければ、今のような気持ちの良いセックスは得られてなかったと思うんですよね。

    • 8
    • 107
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 18:27:57

    >>105
    仲良しですよ。昨日も一緒にランチしました。
    少なくとも私の中では仲良しです。

    • 0
    • 109
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 18:29:25

    >>104
    それそれ!
    いま、自分のために磨きかけてます。浮気のショックで体重も減ってスッキリです。下着も新調しちゃいました。

    • 0
    • 110
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 18:30:11

    >>100
    そういう話、たまに聞きますよね。
    浮気後ってできやすいのかな。

    • 0
    • 19/04/10 23:15:06

    >>133
    浮気が嫌いになる理由にならなかった事に驚きです。

    • 0
    • 19/04/10 23:30:15

    >>135
    まじですかwww。

    • 0
1件~35件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ