浮気発覚後のセックス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 45
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:05:59

    >>36
    旦那は浮気みとめて、完全に相手とは切れてる…はずです。本当に切れたかは、わからないけど。

    • 0
    • 46
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:06:41

    >>38
    めちゃくちゃ思います!
    他の男性に抱かれてみたいです。
    私は旦那しか知らないんで。

    • 1
    • 19/04/10 13:07:21

    どーせ浮気発覚前はセックスしたくない、愛人でも作ってくれたらラクなのに、風俗行けばいいのにって言ってたくせに。
    いざ浮気されたら嫉妬に狂う、どこまで間抜けなのよ。
    初めから旦那を大切にしてりゃ、よかったものを。

    また浮気されるよ、それが主の望む理想の旦那の姿だからね。

    • 8
    • 48
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:07:56

    >>39
    相手の顔は知りません。
    旦那いわく、たんに出したかっただけのセックスで、性病も怖いし淡白なセックスだったそうです。本当かどうかわからないけどね。

    • 0
    • 49
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:08:47

    >>44
    同じような感覚の方がいらっしゃって良かったです。もうこうなったらセックスを楽しむしかない!って思ってます。

    • 1
    • 19/04/10 13:09:07

    >>48
    淡白なら病気がうつらないのかよ!w

    • 8
    • 19/04/10 13:09:45

    主は童貞だなw

    • 2
    • 52
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:11:13

    >>47
    そんな風には全く思ってませんでした。
    でも大切にしてなかったのは事実です。
    また浮気されるかもしれないし、次バレたら離婚予定にはしてます。

    • 0
    • 19/04/10 13:12:01

    バレなきゃ良いんだ

    • 0
    • 54
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:12:30

    >>50
    クンニ、フェラはしてないそうです。

    何をもって淡白濃厚かは人によりますが、、、

    • 1
    • 19/04/10 13:15:15

    きついこと言うけど、旦那は子どもがいるから、不倫はするけど離婚したくないんじゃない?
    今も主に気持ちがあるとは限らないよね。
    しかも、主のほうがセックスレス加速させてたくせに、自分のことは棚にあげてる。
    今さら嫉妬とかを理由に、旦那のセックスやっぱり良いとか思ってるんでしょ。
    旦那もだけど、主も自分勝手だよね。

    • 2
    • 19/04/10 13:20:20

    主、わかるよ。
    ご主人のこと好きなんだよね、浮気されたって分かって凄く悲しいし辛いけど
    それでも好きなんだよね。
    だからつなぎ止めておきたい。
    何処にも行かないで欲しい。
    だからセックスも求められる事に快感を覚えるんだとおもう。

    ぜんぜん異常なんかじゃないからね

    • 8
    • 57
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:20:49

    >>55
    そうですね。
    厳しいお言葉ありがとうございます。
    セックスがそんなに大事だとは思ってもいなかった私がバカです。
    でも今は気持ち良いセックスができてるので、旦那の気持ちにも応えられていると思います。旦那も大変喜んでいます。

    • 0
    • 19/04/10 13:21:04

    >>13
    だから離婚するんでしょ!?
    浮気されたんだから。

    • 0
    • 19/04/10 13:22:25

    >>16
    旦那とは別に彼氏作った方がいい。
    体が求めるなら旦那じゃなくてもいいよね?!
    心が求めてやってるわけじゃないんだから。

    • 2
    • 19/04/10 13:24:17

    >>56
    依存だと思うよ
    自分を大事にしていたら浮気なんか許せないし 繋ぎとめたいって依存だと思う

    • 2
    • 61
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:24:20

    >>56
    お言葉に涙が出ます。
    旦那から大好きだよ、愛してるよ、と毎日言われますが、なんか悔しくて私からはその言葉は言えない日々です。
    でもほんとは好きだし離れたくないんです。

    • 2
    • 19/04/10 13:25:00

    次バレたら離婚予定なのに 毎日したいって、、

    • 4
    • 19/04/10 13:25:32

    依存はやめた方が良い

    • 1
    • 64
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:25:55

    >>59
    たぶん他の人でもいいのかもしれないですね。
    でも、そんな人みつかりません。

    • 0
    • 65
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:26:25

    >>60
    依存の場合、どうしたらいいんだろう…

    • 0
    • 19/04/10 13:27:26

    >>65
    カウンセリング受ける。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 13:40:11

    >>61
    依存かどうかは普段の2人見なきゃわからないけど。。
    嘘でも本当でも、そこに愛があると思うなら、普段から2人の時間もたまには作ればいいと思う。
    セックスだけじゃなくてってこと。
    子どもいくつか知らんけど、親に預けれるなら預けて、2人だけの時間作って他愛もない会話とか、普通のスキンシップとったら?

    • 1
    • 70
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 13:47:02

    >>69
    発覚後、積極的にデートするようにしています。子供はまだ小さいので頻回には無理ですが。浮気されてから、二人の時間がこんなにも大事だった事を思い出しました。

    • 1
    • 19/04/10 13:52:14

    変な人、旦那に依存してると言いながら他の人としたいとか意味わからない

    • 7
    • 19/04/10 13:54:14

    >>54
    んなわけあるかーいって思った。笑
    浮気ってかなり心の部分大きいから。
    フェラのないセックス?
    わざわざリスク犯してセックスだけしたいなんて男いる?少なからず気持ちがあるんだよ

    • 7
    • 19/04/10 14:00:24

    飽きて放ったらかしてたオモチャだけど
    他の子が遊ぼうとすると急に惜しくなって取り返そうとする心理だね。

    • 17
    • 19/04/10 14:02:53

    >>61
    浮気しときながら大好きだよ、愛してるよって毎日言う旦那
    気持ち悪い 嘘やろけど(笑)

    • 8
    • 19/04/10 14:07:08

    >>72
    商売女と同じだよ。
    出すだけの相手、一番大事なのは妻だよ。

    とか言われて、旦那さんに上手く丸め込まれたね。

    • 3
    • 19/04/10 14:09:02

    >>61
    浮気相手にも言ってたのに

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 14:11:23

    >>41
    妊娠したらしなくてよくなるし
    次浮気ばれても子供いるから離婚しないだろうし
    つなぎとめ置けるからね

    • 0
    • 19/04/10 14:19:28

    プライドも何もない本能だけの動物。
    軽蔑。

    • 1
    • 19/04/10 16:38:24

    >>37
    夫婦じゃなくて男と女に戻ったんだね!

    • 1
    • 81
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 16:56:13

    >>71
    まだ浮気発覚から日が浅くて、自分でもよくわからない状態が続いています。

    • 0
    • 82
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 16:58:35

    >>74
    やっぱり嘘なのかな。

    • 0
    • 19/04/10 17:12:16

    なんかわかる。私もそんな感じ。
    前より増えたし、したいと思う。
    内心、旦那のこと気持ち悪くて軽蔑しながら、女に負けたくない、悔しい気持ちもある。
    サレラリ状態だと思う。

    • 8
    • 19/04/10 17:22:15

    浮気されても離婚せずお金目的だけの人もいるけど
    主は浮気されてもご主人が好きでセックスもしたいと思う。
    これのどこかおかしい事なんだろ?
    じゃぁ、お金目的で夫婦でいることはおかしくないの?
    そりゃ他の女とした事を受け入れられない人も多いのもわかるよ
    だけど 自分と違うからといって主がおかしい、異常だって言うのは違うでしょ。
    夫婦なんだし多少の依存があっても当たり前だし
    浮気されたってまだ好きで体も欲しいって思うことだっておかしくないと私は思う。

    • 7
    • 85
    • サレ妻まりちゃん
    • 19/04/10 17:29:22

    >>84
    前向きな言葉をありがとうございます。
    まだ浮気発覚してから間もなくて、それなのに旦那とセックスしたくって、でもたいていはもう旦那とは出来ないって意見が多くて…。こんなすぐにセックスしちゃったら、旦那はつけあがるんじゃないかなって心配になったり。でも旦那は私がすぐに応じてくれた事をすごく喜んでくれて。とにかく色んな感情が交錯してわけわからなくなってます。なのでここでみなさんの意見を聞かせて頂いてます。

    • 4
    • 19/04/10 17:57:07

    >>85 やっぱりなんだかんだ言っても好きなんだよ。仕方ないと思う。
    気持ちが残ってれば、したいと思うしね。
    生理的に頭では受け付けないけど、体は求めてしまう。そんな人も多いと思う。私もそうだよ。
    旦那の気持ちはわからないけど。

    • 3
    • 19/04/10 18:00:27

    >>84
    多少の依存では無いと感じたよ。 浮気だよ?
    浮気されたのに 毎日したいっていうのは依存な気がするし、良い方向にいかなさそうってこと。浮気って かなり大きい問題だよ?

    • 0
    • 19/04/10 18:00:41

    >>83
    なるほど。サレラリ状態かあ。
    私もそうだからなー。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 18:03:36

    >>85うちも受け入れたことに喜んでいたが私は浮気相手を思いながらセックスしたよ

    • 0
    • 19/04/10 18:06:47

    >>90
    えっなんで?浮気されて良かったの?浮かべるの嫌じゃないの? それとも 性癖?

    • 0
    • 19/04/10 18:07:26

    >>73まさにそれ
    結婚前別れようと決意したらなんのタイミングかわからないけど当時の彼氏を大好きな女が現れてでもその女は私に昔嫌がらせやら色々酷いことしてきてかなりトラウマ
    ここで別れたら負けだと思いすんなり元サヤになった
    消しゴムのカスなんかいらないがそのカスを自分の大嫌いな女が欲しがっていたら惜しくなる

    • 0
    • 19/04/10 18:07:58

    >>89
    自分を大事にしたいと思ったり
    依存したくない!許せない!
    って思っても体で安心感を得てるのだと思う。私もそうだから。
    多分旦那はただ気持ちよくなりたいだけと思ってるんだと思うのだけど、私にとっては
    心のリハビリみたいな感じ。
    しなくても抱き合ってるだけでもいいというか、今まで別室で寝てたから今さら一緒に寝たり出来ないからなかなか出来ないのが現状だけど。
    不安を払拭したいんだと思う。

    • 4
    • 19/04/10 18:09:43

    >>91性癖なのかなぁ
    辛いのにどんな風にした?
    何したの?
    どっちのが気持ち良い?
    とか聞いて興奮していた

    気持ち悪いよね
    でも浮気されて辛いのは事実

    • 5
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ